▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】サトシ「すごい特訓…!?」

 ▼ 1 ラッキー@こうらのカセキ 16/07/20 18:24:11 ID:kXVz4Pqw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
マサラタウンの サトシは
相棒のピカチュウと 巷で噂の
すごい特訓のジムに やってきた▼
※実際の全容はまだ不明なのでよくあるトレーニングジムっぽい場所の想定です、悪しからず


サトシ「へぇ〜、ここがすごい特訓が出来るジムか」

ピカチュウ「ピッカ!ピカピカッチュ!」

サトシ「今日は体験だけどすげー楽しみだな!」

ジムスタッフ「いらっしゃい、お待ちしてましたよ!」
 ▼ 2 ブト@トロピカルメール 16/07/20 18:29:13 ID:kXVz4Pqw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「初めまして、マサラタウンのサトシです!」

スタッフ「ようこそ、そして君ヶ浜V君のパートナーのピカチュウだね」

ピカチュウ「ピカピカ」

サトシ「ここですごい特訓が出来るって聞いたんですが…」

スタッフ「その通り、バトルてポケモン達がもっと頑張れるようにトレーニングをするのがこのすごい特訓ジムなのさ」

ピカチュウ「ピカ〜」

スタッフ「もちろんピカチュウもここで特訓をすれば、もっとバトルで活躍できるぞ」

サトシ「トレーニングのちからって、すげー!」
 ▼ 3 ンボラー@シャラサブレ 16/07/20 18:31:13 ID:iDZOPJ1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ語
 ▼ 4 ンメル@プテラナイト 16/07/20 18:32:57 ID:kXVz4Pqw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
スタッフ「実はトレーニングが出来るのはポケモンだけじゃないんだよ!」

ピカチュウ「ピカ…ピカ…!?」

サトシ「そうなんですか!?」

スタッフ「バトルではトレーナーとの信頼も大事だからね、ポケモンとトレーナーがお互いに心と体を鍛えるのが本当の目的なんだ」

サトシ「なるほど…」

ピカチュウ「ピカ…」

スタッフ「その他にもバトルはしないけどポケモンとここに通ってる人もいるんだ、例えばそこにいるヒデカズさん」

サトシ「あの人はゴーリキーとトレーニングしてるんですね」
 ▼ 5 イリキー@ひかりのいし 16/07/20 18:38:05 ID:kXVz4Pqw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ「ピカ?」

スタッフ「彼はアリアントマークの引っ越し屋さんで働いているんだ、だからゴーリキーと一緒に体を鍛えているんだよ」

サトシ「へぇ〜」

ピカチュウ「ピカ〜」

スタッフ「他にも…そこでバランスボールに乗ってるニンフィアとミナミさん」

サトシ「女性トレーナーの会員もいるんですね」
 ▼ 6 リムー@ナモのみ 16/07/20 18:44:37 ID:3Ccj7QTA [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ「ピーカー…」

スタッフ「彼女はポケモンアイドルとして活躍してるんだ、一時期頭を丸めてマダツボミの塔で修行してたこともあるんだ」

サトシ「・・・」

ピカチュウ「・・・」

スタッフ「…まぁとりあえずアイドルとして前線に立つためここでトレーニングしながらスタイルを維持してるんだ」

サトシ「いろんな人がここに来るのか…」

ピカチュウ「ピカピ…」

スタッフ「さて、早速だけど体験を始めよう」

サトシ「よろしくお願いします!」

ピカチュウ「ピカピカチュ!」
 ▼ 7 チャモ@ていこうのハネ 16/07/20 18:51:20 ID:3Ccj7QTA [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
スタッフ「今日はジム会員の彼と一緒にトレーニングをしようと思う、彼も最近入会したばかりだから色々聞いてみるといいよ」

シンゴ「おぅ!よろしく!」

サトシ「よろしくお願いします(すごいマッチョだな…)」

ピカチュウ「ピカピー!ピカピー!」

シンゴ「こいつが俺の相棒のジャローダ、気軽にツヨシって呼んでくれ!」

サトシ「ジャローダかぁ」

ピカチュウ「ピカピカー」
 ▼ 8 ードラ@ジーエスボール 16/07/20 18:52:24 ID:i8kZjSB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンゴー!シンゴー!
 ▼ 9 ァイヤー@シールいれ 16/07/20 18:53:31 ID:QOAbZVok [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 10 ルー@エネコのシッポ 16/07/20 18:56:15 ID:3Ccj7QTA [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
シンゴ「よっし、まずは下半身を鍛えるぞ!足回りを鍛えるのは基本だ!」

サトシ「やるぞピカチュウ!」

ピカチュウ「ピカピカー!」

サトシとピカチュウは
下半身を 鍛えた!▼

〜30分後〜

サトシ「はぁ…はぁ…思った以上に大変だ…」

ピカチュウ「ピ…カ〜」

シンゴ「まだらこれから、次にいくぞ!」

サトシ「うへぇ…」

ピカチュウ「ピカ…」 
 ▼ 11 リュウズ@アクアスーツ 16/07/20 18:59:43 ID:/NLuS74s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタ
 ▼ 12 ガオニゴーリ@ブレイズカセット 16/07/20 19:03:55 ID:3Ccj7QTA [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
シンゴ「次は腹筋と背筋を鍛えるぞ」

サトシ「うぉぉおぉぉぉ!」

ピカチュウ「ピカピカピカー!」

シンゴ「ツヨシみたいなしなやかさを目指すんだ!」

ツヨシ「ジャロダー!ジャロダー!」

サトシ「ぐぬぬがが…負けねーぞ…」

ピカチュウ「ピカピカ…ピカチュー!」

シンゴ「いい気合いだ!いいぞー!」

サトシと ピカチュウは
腹筋と背筋を 鍛えた!▼

〜20分後〜

サトシ「なんか体が燃えてるみたいだ…」

ピカチュウ「ピカッピ!」

シンゴ「サトシとピカチュウの心と体が鍛えられてる証拠だ!」
 ▼ 13 マタマ@かるいし 16/07/20 19:08:47 ID:qZJVOpEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 14 リーパー@むげんのふえ 16/07/20 19:10:52 ID:3Ccj7QTA [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
シンゴ「次はラスト、腕力を鍛えるぞ!」

サトシ「いくぞピカチュウ!」

ピカチュウ「ピカー!」

シンゴ「気合いを入れていくぞー!パンチ系の技は腕力が基本だー!」

サトシと ピカチュウは
腕力を 鍛えた!▼

〜20分後〜

サトシ「終わった…」

ピカチュウ「ピカー…」

シンゴ「ナイスファイトだったぞサトシ!ピカチュウ!」

サトシ「ありがとうございました」

ピカチュウ「ピカピカ 」
 ▼ 15 ブカス@クロスメール 16/07/20 19:17:24 ID:3Ccj7QTA [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
すごい特訓体験を終えたサトシとピカチュウ

スタッフ「どうだったかい?」

サトシ「とてもいいトレーニングでした、俺ここでもっとトレーニングしたいです!」

ピカチュウ「ピカ、ピカピ!」

スタッフ「そうか!君みたいな若いトレーナーは大歓迎さ!」

シンゴ「よく言ったぞサトシー!これからよろしくな!」

サトシと ピカチュウは
すごい特訓ジムに 入会した!▼
 ▼ 16 ルガルド@せいしんのハネ 16/07/20 19:28:56 ID:3Ccj7QTA [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
それからサトシとピカチュウはポケモンマスターを目指して、トレーニングの日々をシンゴやツヨシ達ジムの仲間と楽しく過ごした

二ヶ月後

シンゴ「サトシは随分見違えたなー、屈強ないい男の体つきだ」

サトシ「トレーニングの結果が出てて最高です」

シンゴ「しかしピカチュウはすげー変わったな、いい雷パンチだ」

ピカチュウ「ピカピピカー!」ゴゴゴゴゴゴ

サトシ「バトルの方も絶好調です、ポケモンマスターの道が近付いてきた気がします」

シンゴ「楽しみにしてるぞ!」

すごい特訓が出来るジム
ポケモンマスターを目指す君、ポケモンと仕事を頑張る君、ポケモンとステージで輝きたい君、君の熱い思いはきっと叶う…そうここは

結果にコミットする P O K E Z A P 

 ▼ 17 ロトーガ@ヤミラミナイト 16/07/20 19:31:34 ID:/NLuS74s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 18 イチュウ@ふたのカセキ 16/07/20 19:43:37 ID:QOAbZVok [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼