▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そんなにリーリエがすきなのか

 ▼ 1 ルマッカ@エレベータのカギ 16/07/20 19:37:30 ID:WTbkAmx. NGネーム登録 NGID登録 報告
よしヒロインリーリエにするから
サブはタケシとティエルノとケンゴな  













何ィそれでもリーリエが好きなのか
 ▼ 2 ライオン@まひなおし 16/07/20 19:38:27 ID:O7aJ2tfg NGネーム登録 NGID登録 報告
やっちまったなぁ!
 ▼ 3 ガエルレイド@ぐんぐんこやし 16/07/20 19:38:59 ID:ZyOCBR5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエは僕のpartnerです
それ以上でもそれ以下でもありません
 ▼ 4 ブラーバ@げんきのかけら 16/07/20 19:39:32 ID:4tNPiMA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
莉々恵ちゃんきゃわゆい
 ▼ 5 ガヘラクロス@ゆきだま 16/07/20 19:49:44 ID:xH5KA9bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンゴ以外は普通に許せる
むしろいいじゃん
 ▼ 6 メハダー@タラプのみ 16/07/20 19:49:49 ID:KtZVdryE NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシはそこそこ好きだしティエルノは見慣れてるから全然問題無い
リーリエたそカモン
 ▼ 7 ラス@こだいのせきぞう 16/07/20 19:53:26 ID:nM.nHz/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンゴの存在を補ってなお余りあるメリット
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼