. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
【説明】流す時間は2分おき(時間:奇数分:58秒に『はい』を押す)でお願いします
【時間確認URL】http://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
【概要】
・一言コメントはBBS民とわかるようにする事(『BBSこうかん』など)
・流す物は、孵化余りならなんでも可(オシャボ♀じゃなくてもOK)
・次スレは>>930以降で最初に宣言した人が建てる事
・次回のスレを立てる時は、ちゃんと話し合ってから立てる事(乱立防止)
【禁止事項】
・晒しや改造
・横流し(TNと親名が異なる個体を流す場合、自己産のみ可とする。その場合はコメントに必ず『サブロム』と表記する事)
・交換会で貰った個体にケチをつける、文句を言うなど
・マッチングしたBBS民以外のトレーナーを中傷する書き込み
※この交換会の目的は『BBS民と交換する事』自体にある
ドリボ♀やガンテツ♀などのオシャボ孵化余りが目的の方は孵化余り交換総合スレへどうぞ
BBS民なら参加するしかない!
みんな楽しもうZ!