▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【夏休み】BBSミラクル交換会Part.1【改正版】

 ▼ 1 ラティナ@しろいハーブ 16/07/20 20:20:30 ID:a.BEkfIQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
【開催予定日】8月11・20日21:01:58〜各自時間の許す限り(途中参加歓迎)

【説明】流す時間は2分おき(時間:奇数分:58秒に『はい』を押す)でお願いします

【時間確認URL】http://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

【概要】

・一言コメントはBBS民とわかるようにする事(『BBSこうかん』など)
・流す物は、孵化余りならなんでも可(オシャボ♀じゃなくてもOK)
・次スレは>>930以降で最初に宣言した人が建てる事
・次回のスレを立てる時は、ちゃんと話し合ってから立てる事(乱立防止)

【禁止事項】

・晒しや改造
・横流し(TNと親名が異なる個体を流す場合、自己産のみ可とする。その場合はコメントに必ず『サブロム』と表記する事)
・交換会で貰った個体にケチをつける、文句を言うなど
・マッチングしたBBS民以外のトレーナーを中傷する書き込み


※この交換会の目的は『BBS民と交換する事』自体にある

ドリボ♀やガンテツ♀などのオシャボ孵化余りが目的の方は孵化余り交換総合スレへどうぞ


BBS民なら参加するしかない!

みんな楽しもうZ!
 ▼ 2 ェークル@ハートのウロコ 16/07/20 20:21:47 ID:yC6NDWqs NGネーム登録 NGID登録 報告
おつです
 ▼ 3 アームド@みどりのバンダナ 16/07/20 20:22:25 ID:aLr7WEbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おつ
 ▼ 4 ェイミ@ザロクのみ 16/07/20 20:23:20 ID:grEcETLU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一乙
 ▼ 5 レブー@ラティオスナイト 16/07/20 20:23:35 ID:VdeTu8ms [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ……企画タグ……

これは
 ▼ 6 ャルマー@ソクノのみ 16/07/20 20:24:03 ID:a.BEkfIQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あっ
 ▼ 7 ワガノン@コインケース 16/07/20 20:24:26 ID:grEcETLU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
うせやろ
 ▼ 8 ンバット@しんぴのしずく 16/07/20 20:25:39 ID:a.BEkfIQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん誰か立て直してくれ
 ▼ 10 カシャモ@ダウジングマシン 16/07/20 20:27:10 ID:VdeTu8ms [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
【開催予定日】8月11・20日21:01:58〜各自時間の許す限り(途中参加歓迎)

【説明】流す時間は2分おき(時間:奇数分:58秒に『はい』を押す)でお願いします

【時間確認URL】http://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

【概要】

・一言コメントはBBS民とわかるようにする事(『BBSこうかん』など)
・流す物は、孵化余りならなんでも可(オシャボ♀じゃなくてもOK)
・次スレは>>930以降で最初に宣言した人が 「企画タグで」 建てる事
・次回のスレを立てる時は、ちゃんと話し合ってから立てる事(乱立防止)

【禁止事項】

・晒しや改造
・横流し(TNと親名が異なる個体を流す場合、自己産のみ可とする。その場合はコメントに必ず『サブロム』と表記する事)
・交換会で貰った個体にケチをつける、文句を言うなど
・マッチングしたBBS民以外のトレーナーを中傷する書き込み


※この交換会の目的は『BBS民と交換する事』自体にある

ドリボ♀やガンテツ♀などのオシャボ孵化余りが目的の方は孵化余り交換総合スレへどうぞ


BBS民なら参加するしかない!

みんな楽しもうZ!
 ▼ 11 ガバンギラス@ギャラドスナイト 16/07/20 20:29:42 ID:grEcETLU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が建てる
 ▼ 12 ンボラー@さざなみのおこう 16/07/20 20:30:06 ID:VJ7Q0MSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マ?
しっかりしてくれよーー
 ▼ 13 チミル@ライブキャスター 16/07/20 20:30:30 ID:VdeTu8ms [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10使ってくれるとうれしい
「企画タグで」入れた
 ▼ 14 ラスル@かいのカセキ 16/07/20 20:32:20 ID:grEcETLU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
承知した
ちょっと行ってくる
このスレはさげたほうがいいよね
 ▼ 15 リカン◆GNrGHxOKPI 16/07/20 20:33:49 ID:CGibTtJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11頼む
他のスレが建っても>>11の使うぞ
 ▼ 16 ヒダルマ@ヘルガナイト 16/07/20 20:36:36 ID:grEcETLU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=350683#rescount40
建てました

このスレってさげるだけ?けろに削除依頼出す?
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼