▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニメBWのライバルのパーティって相棒ポジ以外全部イッシュ産寄せ集めただけじゃねーか

 ▼ 1 マンボウ@とんでもこやし 16/07/20 20:31:37 ID:ZYOfQXI2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通りでどいつもこいつも個性ないわけだよ
 ▼ 2 ブト@れいかいのぬの 16/07/20 20:32:36 ID:mCJV8uiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
○テツのことかな
 ▼ 3 ジャンボ@みどりのプレート 16/07/20 20:33:44 ID:yXY4I.8k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ縛りなんだから仕方ねーだろ!!
とは言いつつもイッシュポケってアニメでの出番かなり偏ってるしもうちょっと調整出来ただろとは思う
 ▼ 4 ッキー@ポケじゃらし 16/07/20 20:34:27 ID:i8kZjSB2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シューなんとか⇒ジャローダ以外カス、スタッフからも捨てられる
コテツ⇒ルカリオ推しの為だけに作られた人間、池沼にする必要はなかった
ケニヤン⇒スタッフのお気に入り、本来ならティエルノポジションのはずだがなぜか真のライバルになってしまった
 ▼ 5 ッチール@セシナのみ 16/07/20 20:34:44 ID:0h0vpAQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁイッシュ地方の都合上それはしゃーないわ
 ▼ 6 マガル@ふたのカセキ 16/07/20 20:36:07 ID:4k/m72dE NGネーム登録 NGID登録 報告
これは大部分がゲームのせいやで
 ▼ 7 ククラゲ@ズアのみ 16/07/20 20:36:17 ID:ZVEvXMao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ギギアルとシビビールがちょっとひどい
 ▼ 8 ニーゴ@たわわこやし 16/07/20 20:37:20 ID:ZYOfQXI2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハーリーのプクリンみたいに個性つければ違ったろうに
ケニヤンのゼブライカとかレパルダスとか
その辺の野良トレーナーやゲストトレーナーが持ってるのと何が違うんだよ
 ▼ 9 リーン@ていきけん 16/07/20 20:37:23 ID:kvCze.2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろなぜリオルルカリオが相棒なのか
 ▼ 10 ッポ@ピーピーマックス 16/07/20 20:39:51 ID:i8kZjSB2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
電気技覚えてないゼブライカはわろた
 ▼ 11 ガクチート@ルカリオナイト 16/07/20 20:41:18 ID:yXY4I.8k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ランクルスとかコジョンドとかエルフーンあたりもなかなか
 ▼ 12 リゴン2@ほのおのいし 16/07/20 20:44:15 ID:yXY4I.8k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケは元々ポケモンごとの出番の偏りが多いけど
BWは新ポケの総数が多い割には放送期間が短かったことも相まって余計にそう感じる
ツンベアーとかゴルーグとかペンドラーとかはもういいよって言いたくなるぐらい出た
 ▼ 13 リープ@いいつりざお 16/07/20 20:44:53 ID:pLeF9rcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもなんでまともなの少ねえんだよ
 ▼ 14 カブ@やすらぎのすず 16/07/20 20:45:26 ID:i8kZjSB2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータとかはホウエン3体、カロス3体とうまく分けてるよな
 ▼ 15 ガニウム@ギンガだんのカギ 16/07/20 20:47:42 ID:o2vMchZM NGネーム登録 NGID登録 報告
なおイッシュのポケモンを使わないやつが優勝した模様
 ▼ 16 ンメル@すごそうないし 16/07/20 20:48:10 ID:Sg2GBlME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
えっ?BWの放送期間そんな短かったか?
BWは途方もないくらい長かった気がするんだが
XYはあっという間に感じた
 ▼ 17 ワンナ@ヨプのみ 16/07/20 21:00:45 ID:muK4h2p2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
同じ3年
途中からシーズン2入って過去ポケ解禁したんだからもっと自由度出せばいいものを
 ▼ 18 ンヤンマ@モコシのみ 16/07/20 21:09:58 ID:vzEuJAKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWとXYが同じ長さって全然実感がわかない
何でBWはジム回ってリーグやって組織編も片づけて日常回もやりまくってたのにデコロラ編やれるほど尺余ってたんだ
 ▼ 19 シデ@モコシのみ 16/07/20 21:17:30 ID:muK4h2p2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
そりゃ全部片付けるスピードが早かったから
XYが7個目のバッジ取る前にBWは8個目取ってるペース
 ▼ 20 ウカザル@シュカのみ 16/07/20 21:21:10 ID:DSmjCqCk NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュのライバル勢で、カロスリーグ出場したのってケニヤンとシューティー以外にいた?
ライバルがやたら多かった覚えはあるけど、リーグ戦の印象がほとんどない。
 ▼ 21 ーベム@マグマブースター 16/07/20 21:22:37 ID:85K57QiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
誰も出場してないやろ?何言ってんだ
 ▼ 22 バニア@ねらいのまと 16/07/20 21:23:48 ID:Nf02ACRw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
混ざってるぞ
イッシュリーグはその二人だけ
ラングレーとカベルネはPWTで終わり
 ▼ 23 ッシード@タイマーボール 16/07/20 21:24:54 ID:SzWZ7k8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王全員出して欲しかったすなあ
 ▼ 24 ルビアル@カゴのみ 16/07/20 21:25:05 ID:BkebX06o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
イッシュリーグと間違えた?
 ▼ 25 ンタロス@ゴーストジュエル 16/07/20 21:26:31 ID:r4dqCQc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
コテ…なんでもないです
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼