▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キュウコンにゴーストタイプを下さい!

 ▼ 1 ザンドラ@がくしゅうそうち 16/08/01 21:19:45 ID:PbEUOqig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特に使わないけどイメージに合うんで下さい!
 ▼ 2 ビゴン@アクアカセット 16/08/01 21:30:31 ID:u0MLybtE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
幽霊の石
 ▼ 3 ジュマル@きんりょくのハネ 16/08/01 21:54:05 ID:rvOh1W7k NGネーム登録 NGID登録 報告
不意打ちで死ぬからダメ
アイツ眼鏡オバヒでガルーラ倒せるのに
 ▼ 4 ロボーシ@きのみジュース 16/08/01 21:54:30 ID:kuQDHBYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハロウィンしとけよ
 ▼ 5 ョボマキ@ソクノのみ 16/08/01 21:54:38 ID:RPjiwTfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガルドに弱くなってどうすんねん
 ▼ 6 ヒダルマ@コンペボール 16/08/01 21:57:39 ID:JiJJLCPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ええ…ガルドで晴れオバヒ耐えると思ってたのかコイツ

キュウコンにゴーストタイプいいね!馬車に役割持てそう、眼鏡神通力で倒せるかも怪しいが
 ▼ 7 ンベ@しめつけバンド 16/08/01 21:59:07 ID:RPjiwTfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いや弱保剣舞されたらもうどうしようもないやんけ
まあそんな状況に持ってくるのが悪いが 打点を増やすのはまずい
 ▼ 8 ャローダ@マトマのみ 16/08/01 22:11:23 ID:.XJ4rIUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンで、こおりフェアリーは追加されたけどな(今届いた新情報にて)
 ▼ 9 メール@とくせいカプセル 16/08/01 22:12:22 ID:NNG4/HQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラキュウコンドラゴンメタりまくってて笑う
 ▼ 10 グリュー@ヘルガナイト 16/08/01 22:56:56 ID:u64foJqA NGネーム登録 NGID登録 報告
元々のキュウコンって炎の石で進化してたけどアローラの奴はどうなるんやろ
 ▼ 11 ッサム@ミクルのみ 16/08/01 22:57:43 ID:JKqffqes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
氷の石とか新たに出るんじゃね?(適当)
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼