▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

みんなで話をしてて>>20もおかしいこと言ってないのになぜか>>20がみんなに叩かれるスレ

 ▼ 1 カルゲ@ハイパーボール 16/08/01 21:54:40 ID:6fs4RBfo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回サトシ優勝できるかなぁ
俺はできないと思うな
アランが強すぎる
 ▼ 11 コリザル@ひかりごけ 16/08/01 21:56:42 ID:6fs4RBfo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なにそれ
俺も知らない
 ▼ 12 イボルト@エスパージュエル 16/08/01 21:56:49 ID:0bIY9HIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新情報まで後少しだな
 ▼ 13 シギバナ@ハートスイーツ 16/08/01 21:56:55 ID:TFCbo6Eg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこまでたたけるかという面白い実験だな
本気で叩いたらダメだけど
 ▼ 14 チム@ヘルガナイト 16/08/01 21:57:07 ID:kuQDHBYI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと男子ー
>>20ちゃん泣いちゃったじゃーん
 ▼ 15 トウモリ@ちからのこな 16/08/01 21:57:12 ID:0G/uFcEA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
野々村乙

どっちでもよい!
 ▼ 16 グマッグ@サンのみ 16/08/01 21:57:31 ID:Pa.mPaTM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
判明してるアランの4体までで負けるかもな
 ▼ 17 ナアーラ@いいキズぐすり 16/08/01 21:57:48 ID:REwFZ9lY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナでナイフをメッタ刺しにする
 ▼ 18 パルダス@ライトストーン 16/08/01 21:57:50 ID:vEJEtS8E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスとヒガナ汚い
 ▼ 19 メックス@タブンネナイト 16/08/01 21:58:01 ID:kuQDHBYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいそう
 ▼ 20 タチ@しめつけバンド 16/08/01 21:58:08 ID:W9fIumI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータなんで負けたんや……
 ▼ 21 オタチ@もうどくプレート 16/08/01 21:58:10 ID:/rZL3I/I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カーンカーンカーン…テレテーテレテレテレテテーカーンカーンカーン…そいやそいやそいやそいや
 ▼ 22 チリス@アブソルナイト 16/08/01 21:58:10 ID:RtZNBJ/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランかわいい
 ▼ 23 タフリー@きいろいかけら 16/08/01 21:58:11 ID:vEJEtS8E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒガナきめええ
 ▼ 24 イチュウ@ゴツゴツメット 16/08/01 21:58:33 ID:dLEsuZUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
負けて当然だろ
 ▼ 25 ラス@ふしぎのプレート 16/08/01 21:58:59 ID:REwFZ9lY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
がコーラン燃やしつつムハンマド馬鹿にした
 ▼ 26 サキント@ダークボール 16/08/01 21:59:00 ID:/rZL3I/I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
あそこで負けなきゃサートシくんは可哀想だろ?
 ▼ 27 クホーク@はいぶくろ 16/08/01 21:59:03 ID:RsgRoCws [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
は?主人公と対戦して勝てるわけないだろ何考えてんの?
 ▼ 28 ドラン♀@でんきのジュエル 16/08/01 21:59:03 ID:woMdKSYA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
は?お前馬鹿だろ
 ▼ 29 ルミーゼ@ポフィンケース 16/08/01 21:59:15 ID:3yDxYyHY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
そうか、ならば死ね
 ▼ 30 ゴラス@ラブラブボール 16/08/01 21:59:27 ID:45VPF8fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんでそんなこといちいち言うんだよ
 ▼ 31 バコイル@つめたいいわ 16/08/01 21:59:34 ID:Pa.mPaTM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
光彦は探偵ごっこでもしてろよ
 ▼ 32 ーブル@くろいビードロ 16/08/01 21:59:52 ID:TFCbo6Eg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
1回ゲッコウガに勝ったぐらいで浮かれてたからに決まってんだろ
 ▼ 33 ナギラス@つきのいし 16/08/01 22:00:23 ID:RsgRoCws [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
てかオタチに締め付けバンド持たせるとか頭おたちい
普通輝石やろ
 ▼ 35 ヒャダイン◆lNfCvfWMz. 16/08/01 22:01:38 ID:dgJxybJY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
1は何倍しても1だぞ
 ▼ 36 ンプジン@ちいさなキノコ 16/08/01 22:01:39 ID:loMfg.eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
お前に残念がられるショータの気持ち考えたことあんのか
 ▼ 37 オキシス@カシブのみ 16/08/01 22:04:32 ID:po42OoxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
お前が見てるからじゃボケ
 ▼ 38 トモシ@サファリボール 16/08/01 22:24:06 ID:16j2Wyjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
は?ショータが勝ったら勝ったでどうせ文句言うんだろ
 ▼ 39 ラブ@きあいのハチマキ 16/08/01 22:25:19 ID:/sJFPoTE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
アラン戦やらないの??
優勝しないよ????
いいの??????
 ▼ 40 ンテイ@おはなのおこう 16/08/01 22:26:19 ID:QlHOYvQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
勝てるとおもったかい?
 ▼ 41 ッパ@しんぴのしずく 16/08/01 22:28:19 ID:xPv/zgXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
頭の眼科いってこいや馬鹿
逆らうなら知らんぜ?俺サッカーやってるから
 ▼ 42 グマッグ@アブソルナイト 16/08/01 22:30:49 ID:/4hixAFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
うるせぇ超破壊テラギガメガマスターハイパーウルトラスーパーレジェンドサンダーブリザードアイスラヴァファイアヒートフレアウィンドテラアースアクアウォーターポイズンアシドダークシャインフラッシュダイヤクリスタルエメラルドルビーサファイアメテオデスカオスメガトンパンチキッスブレスビームソードアックスエナジースピアヘッドクロー食らわすぞ
 ▼ 43 ガサーナイト@しめつけバンド 16/08/01 22:32:52 ID:fxun1i5c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あーもう
あんな>>20に代わって
>>50が変なこと言ってるけど全員納得できることを言ってくれるそうだぞ
 ▼ 44 ーイーカ@ネストボール 16/08/01 22:33:25 ID:DJZrXd0s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
てめえがクズだからだよ
 ▼ 45 バルドン@シャドーメール 16/08/01 22:34:04 ID:DJZrXd0s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
は?早く言えよ>>50半端な答えじゃ収まりつかねえぞ?
 ▼ 46 メノクラゲ◆xh7d4HuqSY 16/08/01 22:36:58 ID:EZToh4D2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちくわ大明神
 ▼ 47 ンクルス@ヒメリのみ 16/08/01 22:48:17 ID:fxun1i5c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
お前の母さんがかわいそうだ
 ▼ 48 ニョニョ@ダイブボール 16/08/01 22:49:34 ID:O/pmyFzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
は?ショータぶっちぎりの優勝なんだが
 ▼ 49 ロトーガ@ポロックキット 16/08/01 23:09:44 ID:KIJytQ0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
うるせえ童貞
 ▼ 50 ーブイ@なぞのすいしょう 16/08/01 23:10:52 ID:6fs4RBfo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンは神作
 ▼ 51 ルガレオ@ディフェンダー 16/08/01 23:10:53 ID:RIyQDfjg NGネーム登録 NGID登録 報告
でもあれだよな、リザードンに水手裏剣やればサトシとジュカインがいくやろ?
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼