▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMあつ…(察し)

 ▼ 1 ゲチック@エスパージュエル 16/08/01 22:13:22 ID:1GqqB4Z. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・やはりダンスはクソだった
・必殺技の字幕絶対いらん 安っぽい
・リージョンフォームのナッシーがもはやクソコラ以下
・ロコンキュウコンサンドサンドパンのデザインは神
・サンドサンドパンは炎格闘4倍のうんこ



…はぁ
 ▼ 2 ノヤコマ@こだいのぎんか 16/08/01 22:13:44 ID:QlHOYvQA NGネーム登録 NGID登録 報告
暑いよね今日
 ▼ 3 ードリオ@ジーエスボール 16/08/01 22:14:11 ID:po42OoxM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あついねぇ
 ▼ 4 ノクラゲ@フリーズカセット 16/08/01 22:14:18 ID:TKMy.jhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも買うんだろ?
 ▼ 5 ーホー@ロメのみ 16/08/01 22:14:23 ID:l.AYK1kc NGネーム登録 NGID登録 報告
買わないの? 俺は買うけど
 ▼ 6 ゲハント@デボンのにもつ 16/08/01 22:14:26 ID:woMdKSYA NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカの継続さえ危うい
 ▼ 7 マシュン@ヒールボール 16/08/01 22:15:44 ID:PKn/9lhU NGネーム登録 NGID登録 報告
さあクソゲーが確定した訳だがどうしようか
 ▼ 8 ニスズメ@ガルーラナイト 16/08/01 22:18:21 ID:1GqqB4Z. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
もう…受け入れるしかないんだな。
もう増田には絶望してる。ポケモンには今後一切期待しない。
 ▼ 9 生道◆vk6BMl.pcI 16/08/01 22:21:23 ID:/34pfAr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ひえええええくっさ
 ▼ 10 リーザー@カイロスナイト 16/08/01 22:21:59 ID:po42OoxM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が受け入れられないからクソゲーとかアホの極み
 ▼ 11 椛◆FL6pGotkUE 16/08/01 22:22:03 ID:8.xdDWbg NGネーム登録 NGID登録 報告
アレの方かと思った
 ▼ 12 グマラシ@ディフェンダー 16/08/01 22:22:28 ID:wIAWC0wE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
増田じゃなくて大森なんだよなぁ
 ▼ 13 ロリーム@かざんのおきいし 16/08/01 22:22:37 ID:awa0cWsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンドパンが神だったりうんこだったり忙しいな
 ▼ 14 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 16/08/01 22:22:58 ID:sL411wP. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おいおい、新ポケにも触れて差し上げろ。
 ▼ 15 ラッキー@おおきなねっこ 16/08/01 22:26:06 ID:cdUM2w3w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリはいい加減カモネギに通常の進化系与えてやれよ
というかそうしてくれないとゲーフリ許せない
 ▼ 16 ザード@サメハダナイト 16/08/01 22:26:47 ID:1GqqB4Z. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
デザインと性能の違いくらいわかんない?
ごめんねなんか
 ▼ 17 ダカ◆EFC.zmnhr2 16/08/01 22:35:27 ID:YeiX.UeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
このセンスが好きなの俺だけなのか?
 ▼ 18 ルキア@ひみつのカギ 16/08/01 22:36:03 ID:5jL7vIqY NGネーム登録 NGID登録 報告
発売日買いはないな
 ▼ 19 ノセクト@みずのいし 16/08/01 22:36:11 ID:iqaVHgcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田引退はでかかったな
 ▼ 20 リーセン@カムラのみ 16/08/01 22:36:45 ID:cdUM2w3w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
果たしてサンムーンはゲームカタログで良作判定されるだろうか...
 ▼ 21 マンボウ@メタルコート 16/08/01 22:44:40 ID:EYFxnC/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文句言うやつはやらなくていい
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼