▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まだ発売もしてないのにクソゲー認定奴wwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ワパレス@いでんしのくさび 16/08/01 22:22:32 ID:3qEF02NI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
哀れ
 ▼ 2 ロトーガ@ふうせん 16/08/01 22:23:06 ID:jymDYVDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
z技さえなければ神ゲー

システムの根本は変えてはいけないと思うんだ
 ▼ 3 クホーク@やみのいし 16/08/01 22:23:07 ID:RsgRoCws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマゾンの発売前☆1を思い出す
 ▼ 4 ジーロン@アクアスーツ 16/08/01 22:23:17 ID:1GqqB4Z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必死に擁護してるやつのが哀れ

何?そんなに僕にポケモンやめて欲しくないの?まあやめるけどね
 ▼ 5 ガリザードンX@ミュウツナイトY 16/08/01 22:26:51 ID:TKMy.jhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう言うやつに限って何だかんだ言って購入する→クソゲーやっぱりクソゲーと呟きながらプレイする
哀れだわ
 ▼ 6 カブ@においぶくろ 16/08/01 22:29:37 ID:RRcLdH92 NGネーム登録 NGID登録 報告
Z技以外はマジで神だと思う

Z技はマジでネーミングセンスをどうにかしろ
 ▼ 7 つや 16/08/01 22:30:18 ID:woRXGURQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
勝手にやめとけ!
 ▼ 8 ツボット@ほのおのジュエル 16/08/01 22:30:23 ID:iybZlViw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
黙ってやめろよ
誰も止めてないし

何?そんなに俺らに構って欲しいの?
 ▼ 9 ライゴン@かおるキノコ 16/08/01 22:31:18 ID:DJZrXd0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に今回の見て楽しみになったけど、z技は受け入れられるかわからん
 ▼ 10 ースト@マグマスーツ 16/08/01 22:32:00 ID:po42OoxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
お前ごときがやめたところで損はないから安心して辞めていいよ
 ▼ 11 マタマ@ひかりのいし 16/08/01 22:32:35 ID:f.wNCfGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見てて寒くなった
ゲーフリは何処へ向かおうとしてるんだ
 ▼ 12 ブリー@ゴツゴツメット 16/08/01 22:33:08 ID:Q4sRz0yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何だかんだで楽しみ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼