▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アローラの姿って手抜きと思う?

 ▼ 1 ラピオン@エレキブースター 16/08/01 22:37:00 ID:WhLjFoGA NGネーム登録 NGID登録 報告
それともナイスアイデア?
 ▼ 20 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/08/01 22:40:38 ID:wDfywKlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NICE IDEA!
 ▼ 21 クラビス@サンのみ 16/08/01 22:40:48 ID:74m.u2S6 [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 22 バゴ@ポケじゃらし 16/08/01 22:41:00 ID:74m.u2S6 [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 23 ロカロス@クリティカッター 16/08/01 22:41:01 ID:74m.u2S6 [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 24 ックウザ@パワーレンズ 16/08/01 22:41:01 ID:74m.u2S6 [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 25 バメ@イトケのみ 16/08/01 22:41:02 ID:74m.u2S6 [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 26 ヌギダマ@タポルのみ 16/08/01 22:41:02 ID:74m.u2S6 [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 27 ーデリア@バンジのみ 16/08/01 22:41:03 ID:74m.u2S6 [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 28 ルビート@こころのしずく 16/08/01 22:41:04 ID:74m.u2S6 [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
 ▼ 29 ンジャラ@かいのカセキ 16/08/01 22:41:09 ID:DJZrXd0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーが思いっきり変わったのに他は微妙な違いだったのがショック
 ▼ 30 マズン@キズぐすり 16/08/01 22:41:33 ID:8.pOJIsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーは吹いたけど思い切った感あって好き
そしてキュウコンは神
 ▼ 31 ョロゾ@バクーダナイト 16/08/01 22:41:40 ID:cgCNHd2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーは常人の発想ではない
いい意味でも悪い意味でも
 ▼ 32 竿風月カチコール◆4.KxX6FtKw 16/08/01 22:41:41 ID:loMfg.eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだけどネタ切れなんかなとも思う
まぁいろいろな地方があるんだから姿が違ってるポケモンもいるはずやし
 ▼ 33 ノセクト@カシブのみ 16/08/01 22:41:45 ID:HXIVet/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシー声出して笑ったわwwww
 ▼ 34 雄ゲッコウガ◆FCz1EFF..E 16/08/01 22:42:11 ID:zS95j.rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直、アローラのキュウコン様超ふつくしい
 ▼ 35 キワラシ@ふうせん 16/08/01 22:42:30 ID:YSGSwCgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いや新ポケ増せよ。とは思ったな
 ▼ 36 マナッツ@ルアーボール 16/08/01 22:42:37 ID:7gqqMK3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカといい少ない労力で実質新ポケモンみたいなの出そうと苦心してるなぁと思った
 ▼ 37 グラージ@ツメのカセキ 16/08/01 22:42:39 ID:n40F/2I. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケ考えるの面倒なんやろ
 ▼ 38 ムナイト@かいのカセキ 16/08/01 22:42:39 ID:ndv.EmYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシー以外変化の説明が雑なのが悲しい
 ▼ 39 いキルリア◆hUf9yw3Yys 16/08/01 22:42:45 ID:PTxYy.JU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシー見たときに泣きそうになった
 ▼ 40 ンメン@ほのおのジュエル 16/08/01 22:42:56 ID:lDaeZvQo NGネーム登録 NGID登録 報告
初代みたいにシンプルでいい
 ▼ 41 グリュー@ジーエスボール 16/08/01 22:43:16 ID:QUwwZXuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すごくいいと思う
そして欲を言えば別地方の姿も一緒にパーティに入れられるといいな
 ▼ 42 タマロ@ながながこやし 16/08/01 22:43:22 ID:ffnUThIc NGネーム登録 NGID登録 報告
怪獣バスターズやモンハンの亜種大好きな俺は大歓迎よ
 ▼ 43 の頃に戻りたい◆ubHKpyCpvM 16/08/01 22:43:26 ID:ENVHQqLc NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪を意識したのかな?とは一瞬思った
 ▼ 44 オキシス@ムーンボール 16/08/01 22:43:30 ID:VS/mR7gU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃいいと思う
 ▼ 45 ーメイル@メガバングル 16/08/01 22:43:42 ID:TFCbo6Eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また馬鹿が連投してアクセス過多にしやがったよ
 ▼ 46 ンクルス@ふるびたかいず 16/08/01 22:43:55 ID:Zem6wCHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手抜きだとしても可愛いから許す


ナッシーは知らん
 ▼ 47 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/08/01 22:44:05 ID:/c6QJvYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれが本当の「世界観」ってヤツだと思った
そりゃ木も伸びるよ
 ▼ 48 チャブル@フィラのみ 16/08/01 22:44:08 ID:4XisRq66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロコン、サンドパンのふつくしさは素晴らしい
ナッシーはこいつらの後に登場させるべきだった
 ▼ 49 ルマッカ@はねのカセキ 16/08/01 22:44:25 ID:JlKn1v.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には結構いいと思う
新ポケが紹介されてるときに来たからインパクトあってよかった
 ▼ 50 ルビル@じゅうでんち 16/08/01 22:45:01 ID:n6FK75pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いしいいと思う
だけど今までのフォルムもちゃんと使えるようにしてくれないと困る
 ▼ 51 ードリオ@ミックスオレ 16/08/01 22:45:20 ID:iqaVHgcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさドラゴンて…
氷四倍
 ▼ 52 ントラー@あおいかけら 16/08/01 22:45:31 ID:NNG4/HQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ以上種族増えるよりはいいんじゃないか
 ▼ 53 ッサム@しゅんぱつのハネ 16/08/01 22:45:40 ID:kuQDHBYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ増え続けるポケモンの抑制としては
メガシンカだけじゃどうしようも無かったからなー
個人的にはすごく良い
 ▼ 54 ンバット@きれいなぬけがら 16/08/01 22:48:11 ID:O/pmyFzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくある亜種ってことだから受け入れやすいし好きよ
 ▼ 55 mudkip◆.Mg47AU3sY 16/08/01 22:50:31 ID:FIPZdFvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷タイプのキツネモチーフが出したい!→でも正直ポケモン化するなら九尾のキツネが使いたいなぁ…→はっ!ロコン系の別形態出したらいいんじゃね!?
 ▼ 56 リミアン@あいいろのたま 16/08/01 22:53:50 ID:3yDxYyHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシーでナゾノクサはえる
 ▼ 57 リーラ@ヘラクロスナイト 16/08/01 22:54:55 ID:IYnwh3y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい方向に手抜いたと思う
 ▼ 58 ノアラシ@ねばねばこやし 16/08/01 22:58:14 ID:3UKkfRZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
亜種だからってのはいいなあと思った
性能が同じでもちょっと大きいとかは欲しかった要素だからね

だが、ナッシーは何があった…突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれない
 ▼ 59 ワルン@オーキドのてがみ 16/08/01 22:58:33 ID:5MIydXOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ好きだわ
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼