▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第二次ナッシーインパクトが起きました

 ▼ 1 ンキー@なぞのすいしょう 16/08/01 22:47:02 ID:4XisRq66 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第一ナッシーインパクト:新特性「しゅうかく」による無限回復習得 ←まあわかる

第二次ナッシーインパクト:ドラゴンになる ←!?
 ▼ 2 ニラン@ナナシのみ 16/08/01 22:52:36 ID:ppp5U4QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
!?
 ▼ 3 イボルト@ひかりごけ 16/08/01 22:52:58 ID:DbeJyi6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして氷4倍へ
 ▼ 4 ィアルガ@しんぴのしずく 16/08/01 22:53:17 ID:5MS0u3QY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第二次に比べて第一次が小さすぎる
 ▼ 5 ガヤドラン@きよめのおふだ 16/08/01 22:53:24 ID:po42OoxM NGネーム登録 NGID登録 報告
青のグラフィックの時点でインパクトでかい
 ▼ 6 ジャドルボッコ◆GpeGc.3ulQ 16/08/01 22:53:27 ID:MbdtG2UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのデザインはいいと思う
 ▼ 7 タチ@スピアナイト 16/08/01 22:53:30 ID:cgCNHd2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紅白出演が抜けてる
 ▼ 8 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/08/01 22:53:34 ID:E5NHJOoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も知らない高みを目指したナッシーさん
 ▼ 9 ブキジカ@はねのカセキ 16/08/01 22:53:38 ID:8c2BbAKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかくならエスパー・ドラゴンになりゃよかったのにな…
 ▼ 10 ーホー@すくすくこやし 16/08/01 22:53:40 ID:IwHGQQNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプは変えないで欲しかった
 ▼ 11 クロッグ@じてんしゃ 16/08/01 22:53:50 ID:eC4.WWHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
もともと弱点豊富だったしセーフ
 ▼ 12 ブルモ@メガバングル 16/08/01 22:53:51 ID:Y9hCmQAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「ナッシのりゅうせいぐんは強い」
 ▼ 13 ッコウガ@きれいなハネ 16/08/01 22:53:52 ID:LGSx8uNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すき
 ▼ 14 ントル@でかいきんのたま 16/08/01 22:53:59 ID:h4cJmDtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふなっしーには負けちゃいられない
 ▼ 15 ビシラス@いかりまんじゅう 16/08/01 22:54:02 ID:PbEUOqig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第一ナッシーインパクトは青のナッシーの顔だろ
 ▼ 16 キワラシ@くっつきバリ 16/08/01 22:54:20 ID:dIMoS4e2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなん草生えるわ
 ▼ 17 ラッキー@ねらいのまと 16/08/01 22:55:11 ID:EEbQ0DxY NGネーム登録 NGID登録 報告
最弱のドラゴン
 ▼ 18 オッキー@デンリュウナイト 16/08/01 22:56:26 ID:kuQDHBYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
 ▼ 19 リテヤマ@こだいのうでわ 16/08/01 22:55:42 ID:JKqffqes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインの惨劇をゲーフリは知らないわけではあるまい おみとおしって・・
 ▼ 20 ビシラス@ポケじゃらし 16/08/01 22:58:57 ID:4XisRq66 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
「6世代ではナッシーがドラゴンになる」を予想できた人間は全世界に1人もいないと断言できるわ
 ▼ 21 ノアラシ@ポイントマックス 16/08/01 22:59:07 ID:4XisRq66 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
「7世代ではナッシーがドラゴンになる」を予想できた人間は全世界に1人もいないと断言できるわ
 ▼ 22 マルス@ともだちてちょう 16/08/01 22:57:56 ID:4XisRq66 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
「6世代ではナッシーがドラゴンになる」を予想できた人間は全世界に1人もいないと断言できるわ
 ▼ 23 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/08/01 23:01:46 ID:wDfywKlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うっうぇーい!
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼