▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン三大謎進化 タマタマ→ナッシー テッポウオ→オクタン あとひとつは?

 ▼ 1 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 19:42:31 ID:tYp65UmY [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでタマゴがヤシの木になるんだよ…
 ▼ 2 ナフィ@しんかいのキバ 16/08/03 19:43:04 ID:VmNsSPyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッポウオ→オクタンは自然だろ
上手く掛けられてて好きだわ
 ▼ 3 ロスター教◆nMtufg3biI 16/08/03 19:43:15 ID:IfibPpGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッポウオは、鉄砲→タンク(戦車)とかなんとか
 ▼ 4 クタス@ねっこのカセキ 16/08/03 19:43:30 ID:nmD2YEfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハクリュー→カイリュー
 ▼ 5 ニータ@ハッサムナイト 16/08/03 19:43:44 ID:QSUOgq3U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
タマゴじゃなくて種なんだよなあ…
 ▼ 6 ターミー@すごいキズぐすり 16/08/03 19:43:58 ID:f8ZfuJtM NGネーム登録 NGID登録 報告
パールル→ハンテール、サクラビス
 ▼ 7 ッキー@ねばりのかぎづめ 16/08/03 19:44:05 ID:GeAejdUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一体いつからタマタマがタマゴだと錯覚していた?
 ▼ 8 チート@あなぬけのヒモ 16/08/03 19:44:07 ID:ZY7SOg4c NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤシの実はヤシの木になるだろ
 ▼ 9 ンド@こだいのうでわ 16/08/03 19:44:28 ID:QSUOgq3U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フタチマル→ダイケンキ
 ▼ 10 ンタイン@クリティカッター 16/08/03 19:44:40 ID:qxbXQxqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミジュマル
 ▼ 11 サナン@もうどくプレート 16/08/03 19:44:55 ID:L4/HRO6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマタマは木の実なんだが…
 ▼ 12 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 19:46:23 ID:tYp65UmY [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
>>8
俺がにわかなだけでした、すいません
 ▼ 13 ガレックウザ@こだいのどうか 16/08/03 19:47:06 ID:B5l.y20U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストライク→ハッサム
 ▼ 14 リーセン@しめったいわ 16/08/03 19:50:46 ID:VmNsSPyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
https://pokemon-matome.net/articles/34636.html
一応ぽけりんにもあるんに
 ▼ 15 レシー@ポケモンのふえ 16/08/03 19:51:39 ID:IKMdQexM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウパー→ヌオー
耳のヤツどこいった
 ▼ 16 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 19:53:40 ID:tYp65UmY [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これ昔読んだわ…orz
 ▼ 17 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 19:55:52 ID:tYp65UmY [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15きっと体内に取り込まれたんだよ
 ▼ 18 マタナ@ポロックキット 16/08/03 19:57:12 ID:UA4ZDEEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉄砲から大砲は分かるが魚からタコになる理由が分からん
 ▼ 19 ジャドルボッコ◆GpeGc.3ulQ 16/08/03 19:58:40 ID:bSMHgEAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバニア→サメハダー
ムクバード→ムクホーク
ハトーボー→ケンホロウ
 ▼ 20 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 19:59:19 ID:tYp65UmY [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
それ
 ▼ 21 ロスター教◆nMtufg3biI 16/08/03 19:59:40 ID:ldAKDlSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後のは大体、妥当な成長とか、進化が多いと思うけどなぁ
 ▼ 22 ーリキー@あまいミツ 16/08/03 20:01:12 ID:UY7oN6kQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニダンギル→ギルガルド

盾何処から手に入れた
 ▼ 23 ブリー@でかいきんのたま 16/08/03 20:02:42 ID:rIn255Zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フタチマル→ダイケンキ以上に謎過ぎる進化はない
なんであんなに可愛いのが急にかっこよくなるんだよ
 ▼ 24 ンカラス@スピーダー 16/08/03 20:03:19 ID:jtCkj8h6 NGネーム登録 NGID登録 報告
コノハナ→ダーテング
ニャルマー→ブニャット
オタマロ→ガマガル
マーイーカ→カラマネロ
コイツらの進化姿初めて見た時は「は?」って思ったわ
 ▼ 25 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 20:09:08 ID:tYp65UmY [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
4足歩行に退化するしね
 ▼ 26 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 20:09:52 ID:tYp65UmY [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
オタマロはおたまじゃくし→蛙だから妥当じゃない?
 ▼ 27 ジギガス@ぐんぐんこやし 16/08/03 20:11:40 ID:ocHQ8c5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハクリューからカイリュー
 ▼ 28 1◆lHG3Yzo0a6 16/08/03 20:14:02 ID:tYp65UmY [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
確かに意味不だわ
 ▼ 29 月◆hrGxxy.0TM 16/08/03 20:22:31 ID:wdeTLP0. NGネーム登録 NGID登録 報告
トゲチック→トゲキッス
 ▼ 30 ヌギダマ@メンバーズカード 16/08/03 20:25:02 ID:UTuY7Q9k NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリマロン→ハリボーグ→ブリガロン
この進化の流れはちょっと許せない
 ▼ 31 ロマツ@ガルーラナイト 16/08/03 20:30:43 ID:eSyB.Yts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミジュマルも衝撃だったなぁ
 ▼ 32 ジーロン@アブソルナイト 16/08/04 01:36:40 ID:qwh9c5p2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギアル→ギギアル
こんなん別の意味で謎やろ
 ▼ 33 イリキー@そうこのカギ 16/08/04 02:11:19 ID:UGneURnE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15>>17
いや両生類の外部に出てるエラは成長すると無くなるんですがそれは
 ▼ 34 リヤード@カイスのみ 16/08/04 02:13:05 ID:GCYqc49c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナックラー→ビブラーバ
 ▼ 35 ゴラス@ヒールボール 16/08/04 02:14:23 ID:e/lc2DoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ→メガガルーラ
 ▼ 36 ニスズメ@エスパージュエル 16/08/04 02:14:50 ID:UGneURnE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
妥当やん
サナギの状態抜かしてるって話ならすまん
 ▼ 37 ノガッサ@すごいキズぐすり 16/08/04 02:17:09 ID:cau.QzEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイキング→ギャラドス
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼