▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガヤミに挑発打つ雑魚wwwwwwwwwwwバカじゃねえの?wwwwwwww

 ▼ 1 ツドン@ひみつのコハク 16/08/03 20:24:14 ID:J.AboM1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はぁ…
 ▼ 2 ンクルス@ロゼルのみ 16/08/03 20:24:45 ID:POqa/oQM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1のちょうはつ!
 ▼ 3 Orz◆/o....orz. 16/08/03 20:25:47 ID:8K0.7/yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民に挑発打つ雑魚wwwwwwwwwwwバカじゃねえの?wwwwwwww
 ▼ 4 ネボー@エネコのシッポ 16/08/03 20:26:12 ID:gARG4KVc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
おっおっ?
 ▼ 5 ルンゲル@ほしのかけら 16/08/03 20:26:55 ID:IS11IhS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガヤミラミに仲間作りしたことはある
 ▼ 6 ルマイン@きよめのおふだ 16/08/03 20:27:03 ID:/AxwaDSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガモスの前で身代わり貼って切断するやつwwww
 ▼ 7 ジョット@くっつきバリ 16/08/03 20:35:43 ID:UbHMFLhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルに鬼火撃った次のターンに挑発してきたやつならいた
 ▼ 8 ルノーム@こうてつプレート 16/08/03 20:38:10 ID:p1D6N1lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガギャラ「^^;」
 ▼ 9 ライゴン@イバンのみ 16/08/03 20:48:01 ID:gIfKlx1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ前なら仕方ないよ

ドンマイ
 ▼ 10 トム@むげんのチケット 16/08/03 20:54:25 ID:zX48ui2w NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクス「挑発打ってすまんな」
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼