▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

栗原類くんいいね

 ▼ 1 怪スキン◆ayfKz.QVJQ 16/08/03 21:38:44 ID:oD9faALw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケんちの動画さっき初めて見たんだけど
誰かさんと違って本当に好きなのが伝わってきて好感持てた
 ▼ 2 ガサメハダー@きよめのおふだ 16/08/03 21:39:16 ID:AxrNc9n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
(何故ヌマクロー?)
 ▼ 3 イドン@ボーマンダナイト 16/08/03 21:39:51 ID:5MywLVhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
比較対象はもう一人のフライゴン女のはず
 ▼ 4 ロトック@ナナシのみ 16/08/03 21:40:50 ID:4XH.hTmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イケメンハーフだけどこの人って発達障害らしいね。

ハンディキャップを感じさせない活躍で感動できる
 ▼ 5 バゴーラ@ともだちてちょう 16/08/03 21:40:57 ID:kqnNOAYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ見てるかも
 ▼ 6 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/08/03 21:42:09 ID:.JyVDXVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一枚目ちとビビった
最近ではポケモンクイズ出してたな
 ▼ 7 オラント@こだいのうでわ 16/08/03 21:43:04 ID:efaYESBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
中川さんORAS発売当初ヌマクローがどーたらこーたらいってたからかな?
 ▼ 8 リリ@あまいミツ 16/08/03 21:43:10 ID:XDTmas56 NGネーム登録 NGID登録 報告
最近ぽかんむの家になってて見なかったけどこの人のは面白かった
 ▼ 9 ーバーン@もえぎいろのたま 16/08/03 21:44:31 ID:oD9faALw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
http://www.youtube.com/watch?v=mz4gGjlDxz4

若干プレイングが甘いけど緊張もあったろうし
頑張ってるし好きになった
 ▼ 10 怪スキン◆ayfKz.QVJQ 16/08/03 21:51:48 ID:oD9faALw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンでガブリアスを倒したところは少し笑った
 ▼ 11 ロカロス@まるいおまもり 16/08/03 22:02:17 ID:6G6utx.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
栗原さんはともかくフライゴンファンは無意味にガブ叩くやつ多いからな
 ▼ 12 ノノクス@おだんごしんじゅ 16/08/03 22:05:08 ID:PSrDYaTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サマヨールが鬼火当てた時叫んだのは笑った。
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼