▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ライチュウの可愛さに気付いたので今から育成しようと思うんだけど

 ▼ 1 ルフォン@デボンボンベ 16/08/03 23:14:31 ID:Qeo7tfhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱアンコないライチュウとか論外だよな?
ライチュウ自体論外とか言うのはNG
 ▼ 2 田◆5EJ71eKlNQ 16/08/03 23:19:13 ID:dCccbmEM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダブルのはなしだよな?
 ▼ 3 ドキング@メトロノーム 16/08/03 23:19:15 ID:lhv3lRXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論外とまではいかんけどアンコで流しにいけないのはつらすぎる
 ▼ 4 ルビアル@エルレイドナイト 16/08/03 23:21:26 ID:Ezk0TsP. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
1試合でねこだましとアンコールしかしないとか普通にあるしシングルですら出番のある技だから無いのはキツい
俺がシングルで使ってるのは10万気合い玉めざ氷悪巧みでアンコールは使ってないけども
 ▼ 5 田◆5EJ71eKlNQ 16/08/03 23:22:56 ID:dCccbmEM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
あの耐久と火力だとアンコ読み読み悪巧みでもしないとアタッカーなんて務まらなくね?
 ▼ 6 の人◆ISRRWCJm1o 16/08/03 23:25:35 ID:u.Ppv.Xg NGネーム登録 NGID登録 報告
アンコ読み交代されること多いから外そうかなと何度も考えたことあったけど、刺さる時も結構あるから今は重宝してる(ダブルの話ね)
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼