▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初登場時から今も尚一線級メガ進化四天王

 ▼ 1 ーケオス@デボンのにもつ 16/08/10 22:52:20 ID:eLm8duL6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラは確定として、ゲンガー、バシャ、あとはなんでしょ
 ▼ 2 学村の村人◆ZPLgjGATV2 16/08/10 22:53:41 ID:hOlqII9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初登場も何も環境殆ど変わってないし強いなら大概当てはまるでしょ
マンダとかクチートとか
 ▼ 3 ルビル@エネコのしっぽ 16/08/10 22:53:54 ID:USJsRMQE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャーモとクチートは後から評価され出したよな
 ▼ 4 クロム@いいキズぐすり 16/08/10 22:54:32 ID:2IZwe0qE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーバシャはあとから評価されたパターンじゃなかったか
あとリザX
 ▼ 5 レッフィ@ゴッドストーン 16/08/10 22:54:53 ID:aTJe3LcE NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に落ちぶれたメガシンカと言えば?
 ▼ 6 ゲキッス@ブロムヘキシン 16/08/10 22:55:44 ID:h1cNe3WE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
メガグロス
 ▼ 7 リープ@みどりのかけら 16/08/10 22:57:26 ID:eLm8duL6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyS3でバシャだっけか。だとしても結構いないか?個人的にメガヘラより多い
 ▼ 8 ウマージ@ハーバーメール 16/08/10 22:58:21 ID:j18KGAqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王ならバンギかな?
 ▼ 9 コン@イトケのみ 16/08/10 22:58:23 ID:AlujyqE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザとかいう2つもメガシンカをもらった裏切り者でしょ
 ▼ 10 イチュウ@ガブリアスナイト 16/08/10 22:58:50 ID:USJsRMQE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬車は最初珠のほうが強いとか言われてた
 ▼ 11 ートロトム@ほのおのいし 16/08/10 22:59:58 ID:eLm8duL6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ体感でいいんだ体感で。活躍したのはメガバンギが先だけど、母数でと対策のしづらさで言えばバシャが上じゃん?
 ▼ 12 ゲハント@ふといホネ 16/08/10 23:00:14 ID:Cso/fzrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー
バシャ
マンダ
バナ
 ▼ 13 ローニャ@インドメタシン 16/08/10 23:00:38 ID:eLm8duL6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
リザードンはXとYでわけてもいいし、XとY込みでもいい
 ▼ 14 メイル@リゾチウム 16/08/10 23:13:36 ID:KnGouanc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初はメガバナがやたら評価されてた
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼