▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここにガルーラを歴史上から消せるスイッチがあります

 ▼ 1 るまふさいらはむはみらむふ 16/08/10 23:52:35 ID:9ADQXvvA NGネーム登録 NGID登録 報告
ただしガルーラがいないとポケスペ一巻は生まれません
それでも押しますか?
 ▼ 2 ガフシギバナ@りゅうのウロコ 16/08/10 23:52:56 ID:iT6NataE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
押します
 ▼ 3 ノムー@ヒレのカセキ 16/08/10 23:53:04 ID:USJsRMQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなボタンはありません
 ▼ 4 ポエラー@あかいビードロ 16/08/10 23:53:26 ID:tdUrwFo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラ小林の立場が無くなるので押しません
 ▼ 5 ◆fo7F4iT.BY 16/08/10 23:53:27 ID:tRTzOewo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
押しません
ガルーラは悪くない
 ▼ 6 ーボック@オーロラチケット 16/08/10 23:53:42 ID:0sKVIoDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポチー
 ▼ 7 チャブル@ねばねばこやし 16/08/10 23:53:45 ID:6g5XYWJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
消すレベルでは恨んでないかな
 ▼ 8 ェルダー@ビアーのみ 16/08/10 23:54:21 ID:N72S3oTM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダンどうすんねん
 ▼ 9 ンナ@こだいのどうか 16/08/10 23:54:29 ID:AADFJwD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルーラなら押す
 ▼ 10 グトリオ@ダークボール 16/08/10 23:55:12 ID:SJxx.v9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
変わりはいくらでもいそうだけどな
 ▼ 11 ュペッタ@もえぎいろのたま 16/08/10 23:58:00 ID:yglgfWSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラナイトけせば皆笑顔
 ▼ 12 イノーズ@みどりのかけら 16/08/10 23:58:19 ID:Fp.5LdhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラに罪はないんです!
 ▼ 13 ッドゾーン◆rot8wPA.Rw 16/08/11 00:17:06 ID:cNZf3zo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラナイトを消すとポケスペXY編の方に問題が生じるんですがそれは
 ▼ 14 りゃんばーず◆e4c9zWx4Mc 16/08/11 00:26:19 ID:xDgEDaiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルーラなら
ポケダンのガルーラ好きだから消したくない
 ▼ 15 リーセン@あさせのかいがら 16/08/11 00:27:18 ID:TmMgBvCY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペ読んでないがポケモンが消えるのは嫌なので押さない
 ▼ 16 ンホロウ@エネコのしっぽ 16/08/11 00:27:28 ID:widcIbAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ自体は良デザの良ポケだから可哀想
メガガル?○ね!
 ▼ 17 ーパ@パイルのみ 16/08/11 00:30:24 ID:bOqOFUdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんが死んでもらおう
 ▼ 18 オー@ぼんぐりケース 16/08/11 00:44:25 ID:Fd3bBzpE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガルーラ好きだから押さない
 ▼ 19 リル@ヨロギのみ 16/08/11 00:52:13 ID:fgXGqaAM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペが嫌いなので押します
 ▼ 20 インディ@ジャポのみ 16/08/11 00:53:49 ID:wkZDJGMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へ〜(スイッチポチー)
 ▼ 21 ーバー@せいなるはい 16/08/11 00:55:51 ID:RoeO9aKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーん…

ごめん、押すわ
 ▼ 22 ランセル@さざなみのおこう 16/08/11 00:56:55 ID:/Z780cyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのスイッチをシトロンに改良してもらう
 ▼ 23 ラス@せいしんのハネ 16/08/11 00:57:06 ID:z.clxQU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペよくわからんけど押すわ
 ▼ 24 アコイル@コンテストパス 16/08/11 00:57:42 ID:tFD2n0.A NGネーム登録 NGID登録 報告
消すのはメガだけでいいです
 ▼ 25 テボース@タンガのみ 16/08/11 00:59:44 ID:.hudXdKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルも消さなくて良い
子供が成長する発想はすきだ

ただただ弱体化してほしいそれだけだ
 ▼ 26 テトプス@ブレイズカセット 16/08/11 01:16:30 ID:zmT3xlD2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>25
ほんこれ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼