▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

昨日映画見に行った

 ▼ 1 トベトン@クリティカット 16/08/11 02:46:13 ID:8gSNScRE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
VSメガシンカ厨のバトルが熱かった。何度見ても飽きないわ


ちなみに3回目
 ▼ 2 ンテイ@アップグレード 16/08/11 02:48:38 ID:XfkkanT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きあらば自分語り
 ▼ 3 ジョフー@こぶしのプレート 16/08/11 02:49:51 ID:aPTfs6Ng [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回は短編がなかったから、長編の時間が伸びてすごくよく構成されてると思った

だけど1つ腑に落ちなかったのはニャースがいきなりマギアナに感情移入し始めた点
 ▼ 4 ートロトム@タラプのみ 16/08/11 02:55:56 ID:F6QBTmY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そうだね
そこはちょっと違和感を感じた
逆に言えばそこ以外は完璧だったと思うわ
 ▼ 5 ュプトル@ふっかつそう 16/08/11 03:00:40 ID:ebkuNU6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これは思った
ロケット団侵入を早めてマギアナと一回絡ましときゃよかったのに
 ▼ 6 ボネア@たわわこやし 16/08/11 03:01:14 ID:8gSNScRE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
まあそれはあったな
 ▼ 7 ンドロス@するどいツメ 16/08/11 03:14:14 ID:aPTfs6Ng [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やはり腑に落ちなかった俺だけじゃなかったのか

ずっと集中して映画観てたはずなんだが、ずっとジャービスサイドのロケット団たちだったのにいきなりニャースがマギアナの心配をし始めて
「あれ?どこか見落としてたか?ニャースとマギアナなんも縁なかったよな?」って映画観た日からずっと考えてたんだ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼