▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここの奴らは一時ポケモンの終わりと言われてたのを全く知らないんだなww

 ▼ 1 ラーミィ@4ごうしつのカギ 16/08/11 09:52:40 ID:dtIERyC6 [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年の5月かそれくらいだったか ポケカ入賞者の不正発覚、jcs予選で改造複垢などの不正多数 ポッ拳での重大な永久発覚(カイリキーがなんとかした それからGoでよく持ち直したものだ goも不具合それなりかな多いし現時点ではうーんって感じだが
 ▼ 2 レベース@ダイゴへのてがみ 16/08/11 09:53:21 ID:TK7ladhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンかと思ったら違った
 ▼ 3 モンガ@クロスメール 16/08/11 09:53:37 ID:QFcv.GTk NGネーム登録 NGID登録 報告
今、発しん
 ▼ 4 ンシカイオーガ@ちりょくのハネ 16/08/11 09:53:39 ID:YeIJldhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンショックっていう大事件があってな……
 ▼ 5 ワーク@コンテストパス 16/08/11 09:54:16 ID:dtIERyC6 [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
間違えた それなりに多いし だ
 ▼ 6 ノワール@リザードナイトX 16/08/11 09:54:23 ID:cObt9AuE NGネーム登録 NGID登録 報告
それユーザー側がほとんどじゃん
 ▼ 7 ュワワー@みどりのかけら 16/08/11 09:54:43 ID:JFEo4xLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忘れてたなら分かるけど全く知らないはおかしくね
 ▼ 8 ルチャイ@ミアレガレット 16/08/11 09:54:46 ID:3ZWGm92E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユンゲラーかと思った
 ▼ 9 ニスズメ@みどりのかけら 16/08/11 09:55:35 ID:it3KwLiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wcs2012の末期感よりはマシ
 ▼ 10 イクン@オレンジメール 16/08/11 09:58:49 ID:dtIERyC6 [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
それ言ってもなにそれみたいに聞かれるのがおおくてね
 ▼ 11 ジアイス@たまむしプレート 16/08/11 10:00:41 ID:.ZV73fW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、>>1の知ってるの俺だけアピールは済んだの?
 ▼ 12 ワンナ@くさのジュエル 16/08/11 10:02:14 ID:azPCn/O6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ人気があるからこそそういう不正をやらかような人がいっぱい来るから
 ▼ 13 ンバット@ヤタピのみ 16/08/11 10:02:16 ID:eky2k.Yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからどうした?
 ▼ 14 イバニラ@ハバンのみ 16/08/11 10:02:33 ID:dtIERyC6 [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
やりようなんていくらでもあるのにここまで多方面でボロだしちゃいかんでしょ 明らかにユーザーだけの問題じゃない
 ▼ 15 ッフロン@きのみプランター 16/08/11 10:03:51 ID:eAbUQLIU NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなポッ拳のハメとか大会の改造なんてもの一部のユーザーしか気にしないからな
 ▼ 16 ラティナ@フーディナイト 16/08/11 10:04:18 ID:dtIERyC6 [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ここで何回もなにそれって言われるから一度たてた
 ▼ 17 ースター@ブロムヘキシン 16/08/11 10:05:00 ID:eNM6qqPQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
全く知らなかった
 ▼ 18 神vip◆nnnnnnnnso 16/08/11 10:05:41 ID:Wb6KuCQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチネット歴低総
 ▼ 19 ナトーン@メタグロスナイト 16/08/11 10:06:22 ID:.ZV73fW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
今調べた感
 ▼ 20 デッポウ@オレンジメール 16/08/11 10:06:41 ID:lPzIuYUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひどく最近のことで草
そしてそこまで深刻でもないというwww
 ▼ 21 ンペルト@スーパーボール 16/08/11 10:07:25 ID:8YHMsfCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところで、誰が終わりて言ってたの?
 ▼ 22 ォッコ@パワーアンクル 16/08/11 10:09:42 ID:.g3KCeCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
たぶんイッチの独り言やで
 ▼ 23 マヨール@リンドのみ 16/08/11 10:11:21 ID:Wk22Vcek NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあ、6世代が色々とクソなのは事実だけどな
 ▼ 24 ニューラ@きいろビードロ 16/08/11 10:13:20 ID:dtIERyC6 [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ君らみたいに本編ちょっとやって別ゲーに自然に移行するのが多数だし対戦もエアプばかりだしそういう人にとっては深刻でもないか むしろgoで色々言われるほうが問題だわな
 ▼ 25 インディ@がんせきプレート 16/08/11 10:14:31 ID:W.hwRq5E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
一昨年かその前ぐらいに中居が笑っていいともで福くんにポケモンは時代遅れって言ってたな
 ▼ 26 ルッグ@メンバーズカード 16/08/11 10:14:54 ID:k8YdEfzk NGネーム登録 NGID登録 報告
BW時代はよく終わったとか言われてたな
2で持ち直したけど
 ▼ 27 コン@グラシデアのはな 16/08/11 10:16:08 ID:8BhdzWgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれもポリゴンショックだと思ったよ
生まれてはなかったけどあれこそポケモンの終わりって騒がれた時でしょう
 ▼ 28 コザル@カシブのみ 16/08/11 10:19:01 ID:dtIERyC6 [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
一応そういうtweetが多数あって1000や10000リツイートとかされてたよTwitterではね
 ▼ 29 ンシカイオーガ@ばんのうごな 16/08/11 10:20:36 ID:zqpWNs/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユーザーの問題やないか
ポケモンが本格的に終わるのは、株ポケの脱税や経理改ざんとかだろ
 ▼ 30 ロカロス@むしよけスプレー 16/08/11 10:23:28 ID:wqLW00XY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ソースはツイッター()
 ▼ 31 ワンナ@ノメルのみ 16/08/11 10:34:02 ID:9nC6tifo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原因ほぼ妖怪な気がするこの辺
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼