▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ライチュウ(アローラ)「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」

 ▼ 1 ッスグマ@マトマのみ 16/08/13 09:21:44 ID:UFQhQ6DY NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにこの台詞はマリ=アントワネットとは全く関係ないそうな
 ▼ 2 ッフロン@ダークボール 16/08/13 09:25:33 ID:1J5obZo. NGネーム登録 NGID登録 報告
パンケーキ「お前らもパンケーキ食べろよ」
 ▼ 3 ョロゾ@ドリのみ 16/08/13 09:30:13 ID:fyuxXfwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホットケーキがいいです
 ▼ 4 ンチュラ@サファリボール 16/08/13 09:33:02 ID:zHme8g2I NGネーム登録 NGID登録 報告
あと、当時はパンよりもケーキの方が安かったっていう説がある
 ▼ 5 ンタイン@ふたのカセキ 16/08/13 09:54:10 ID:BYzaxYMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
パンと言っても小麦だけで作ったパンは当時の高級品で大麦やライ麦で作ったパンは比較的安価
で小麦も勿論高級品だから全部小麦粉で作ったパンより卵やバターを混ぜて焼いたケーキの方が結果として安くなるって寸法
 ▼ 6 オッキー@ナゾのみ 16/08/13 09:54:47 ID:IbjAu08k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリオッシュな
 ▼ 7 メモース@アクアカセット 16/08/13 09:55:53 ID:ELtyj4Dw NGネーム登録 NGID登録 報告
新しいポケモン?
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼