▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWの全体的に大人びた雰囲気好き

 ▼ 1 ューラ@うつしかがみ 16/08/13 11:00:04 ID:LHBCStsY NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代になってメガシンカやらゲンシカイキやらの子供っぽいネーミングでなんかがっかりした
 ▼ 2 オスバメ@オレンのみ 16/08/13 11:00:48 ID:wwz6s.Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
大人びたといったらDPだろ
あの暗い世界感
 ▼ 3 カリオ@ピントレンズ 16/08/13 11:01:06 ID:XPBSyKjc NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせえ背伸びすんな糞ガキ











俺も好きだ
 ▼ 4 ケニン@うつしかがみ 16/08/13 11:02:30 ID:bfjAqBDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン自体が原始回帰したんだなぁ
 ▼ 5 モリ@ていこうのハネ 16/08/13 11:02:45 ID:y0VarYBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMとかクソ餓鬼のやるゲームじゃんWWWWWWWWサン買いますWWWWWWWWWWWW
 ▼ 6 ニラン@デボンのにもつ 16/08/13 11:08:03 ID:w8co3IOA NGネーム登録 NGID登録 報告
×大人びた
◯大人っぽく見せかけたオタクだまし
 ▼ 7 ードー@カードキー 16/08/13 11:11:21 ID:fGpxzLoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らもメガシンカ発表された当時は…
 ▼ 8 シャーモ@ピッピにんぎょう 16/08/13 11:22:05 ID:OSdVSTPI NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカでやめた層も多いやろうな























わいはやめてへんで!
 ▼ 9 ラカラ@どくけし 16/08/13 11:36:19 ID:7MylNEsw NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイには賛成できるのになぜ他作品を下げてしまうのか
 ▼ 10 オラント@ウイのみ 16/08/13 11:53:41 ID:D5YQFmbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人…びた?
BWが?
 ▼ 11 グレー@オボンのみ 16/08/13 11:54:46 ID:IbjAu08k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかというと背伸びしたって感じ
叩く意図はない
 ▼ 12 ボツボ@はねのカセキ 16/08/13 11:56:44 ID:TU97HGRk NGネーム登録 NGID登録 報告
他下げすんな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼