▼  |  全表示50   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

敬老の日親戚の子供達が集まって交換やら対戦したけど…

 ▼ 1 ピンロトム@ズアのみ 16/08/13 12:39:55 ID:5lB1/4LU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しかった礼儀正しい子で良かった。
 ▼ 2 リゴン2@パワーレンズ 16/08/13 12:40:33 ID:i.apVyhU NGネーム登録 NGID登録 報告
夏休みのクソスレかと思ったのに和んだ
 ▼ 3 ケニン狂信者◆lWD6I8D30g 16/08/13 12:41:17 ID:dq4hReZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しいよな。
昔を思い出すと
 ▼ 4 ンドラー@たからぶくろ 16/08/13 12:41:39 ID:5lB1/4LU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
少しづつ書いてく
敬老の日に祖父の家に親戚うちを含めて4〜5世帯が集まったんだ
 ▼ 5 ルセウス@ダイブボール 16/08/13 12:44:46 ID:5lB1/4LU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺20歳 大学生3年 ブラックインターンを終えて遊び尽くすつもりでいてサンムーン図鑑埋め用にありったけのポケモンを孵化、進化転送を繰り返してた

親戚子1 小3女の子フェアリータイプが好き

親戚子2 小4男の子ポケモンよりスマブラが好き

親戚子3 中2性格の良いぽっちゃり男子マクノシタに似てる
 ▼ 6 マガル@いかずちプレート 16/08/13 12:46:05 ID:CwvKVFaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感動する
 ▼ 7 ルネロス@ほのおのジュエル 16/08/13 12:46:07 ID:5lB1/4LU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンをやってたら子1、2がやって来て持ってないポケモンを交換してほしいと言ってきた俺はクレとか寄越せとか言わなかったから取り敢えず了承した
 ▼ 8 ジーロン@しんかいのウロコ 16/08/13 12:46:30 ID:5lB1/4LU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
おいまだはええよ
 ▼ 9 ガラティオス@ポロックキット 16/08/13 12:46:56 ID:FAYtEvdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泣いた
  ▲  |  全表示50   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼