▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リアフレの改造零度スイクンに負けてからマイナー使いになった

 ▼ 1 ンリキー@コダックじょうろ 16/08/13 14:03:33 ID:5o/39UWs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨ポケ使って負けるくらいならマイナーポケ使って負けたほうがマシだわ
チクショー…俺バトルの才能ないのかな、おいしいサイコミックスオレが飲みたい
 ▼ 2 ガリザードンX@タウンマップ 16/08/13 14:06:25 ID:5o/39UWs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次にお前らは「糞スレsage」と言うんだろう
 ▼ 3 テラ@バコウのみ 16/08/13 14:06:53 ID:rG5TBWOc NGネーム登録 NGID登録 報告
神スレage
 ▼ 4 ョンチー@デンリュウナイト 16/08/13 14:13:46 ID:JulEPFwY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速身がわり零度スイクン使おう
 ▼ 5 マンボウ@やすらぎのすず 16/08/13 14:16:19 ID:pdE5f4h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
とんぼ返りスイクン
 ▼ 6 つばん@あくのジュエル 16/08/13 14:24:47 ID:5o/39UWs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルサブウェイでも全く勝てなくてな
それで3値を知ったばかりの俺は乱数調整にも手を出したわけよ
最初に乱数調整したのは図太い5Vスイクンだったなぁ…
念願叶って手に入れたスイクンでサブウェイに挑んだけど結局勝てなかった
所詮そんなもにょ
 ▼ 7 チュル@バトルサーチャー 16/08/13 14:26:27 ID:zwbN8cjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久型って施設系向かないよな
 ▼ 8 チリス@せいしんのハネ 16/08/13 14:32:02 ID:JulEPFwY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
バトルハウスのヤドラキグライの安定感は凄いぞ
ただクッソ時間かかって面倒臭い
 ▼ 9 ーボック@リンドのみ 16/08/13 14:32:56 ID:12Z2prdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久型が施設で安定するのはサンダーくらいだろう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼