▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけ初期のダブルでのキザンの過大評価は異常だったよな

 ▼ 1 イリキー@たべのこし 16/08/16 12:21:09 ID:XO0hbrqg NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつの不意打ちメガクチートの不一致不意打ちより威力低いんだぜ

まあすぐにボロが出たけどあの頃は異常だった
 ▼ 2 ンジャラ@まんまるいし 16/08/16 12:22:02 ID:4JGD0PZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際弱くないし
 ▼ 3 ョロゾ@ピッピにんぎょう 16/08/16 12:31:28 ID:aK5IY1V2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それキザンが弱いんじゃなくてクチートが異常なんだろ
 ▼ 4 ガヤンマ@さらさらいわ 16/08/16 12:31:56 ID:d02OOXyg NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に強いけどどうしたの?いきなり
 ▼ 5 ラブ@なぞのすいしょう 16/08/16 12:32:16 ID:g..n2mOc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今もまぁまぁ強いぞ
弱点抱えながらランド縛れるとか頭おかしい
 ▼ 6 ラルバ@なんでもなおし 16/08/16 12:33:03 ID:WhuHIZiA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも補正込み特化叩きでクレセ落としきれない時点でお察し
 ▼ 7 ーフィ@ドリのみ 16/08/16 12:33:58 ID:g..n2mOc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁそもそも比較対象にメガクチのふいうちが出てきてる時点で強い
それにキザンの火力は威嚇が入った後の+1で考えるべき
 ▼ 8 ワシ@じゃくてんほけん 16/08/16 12:35:28 ID:7pecUkUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不意討ちが代名詞のくせしてメガしてタイプ一致で打ってもメガクチートに火力負けてるやつもいるんだぞ
 ▼ 9 ーランド@ホエルコじょうろ 16/08/16 12:36:00 ID:vDtScPNo NGネーム登録 NGID登録 報告
流石戦闘マシン
 ▼ 10 ラッタ@ラッキーパンチ 16/08/16 12:37:23 ID:YpQpEswA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まけんきボルトが使えない

まけんきキザンを使う

強者は珠キザンの択に勝つ、猿真似勢は択に勝てない
(ちな採用理由に珠キザンでランドが中乱数68%で倒せるとか訳わからん理由を言う人が多かった)

粉や指の増加、ニンフィアに対して受け出しが厳しい、猿真似勢が使わなくなったなどの理由で減少

今に至る
 ▼ 11 ーバーン@モモンのみ 16/08/17 14:52:31 ID:qHby2PJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもキザンのライバルはクチートじゃない
 ▼ 12 ロストロトム@ともだちてちょう 16/08/17 14:53:39 ID:KQGsmOSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷キザンマジで辛い
 ▼ 13 イーガ@マスターボール 16/08/17 14:55:01 ID:sxW4Y7IE NGネーム登録 NGID登録 報告
ギルガルドに強気に出れるのはでかい
 ▼ 14 モンガ@オレンジメール 16/08/17 14:55:57 ID:afVTaDAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ういんでいに結局まけちゃう
 ▼ 15 タング@メガバングル 16/08/17 15:01:14 ID:clUIXlnY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挌闘技使える奴いないと終わる。
 ▼ 16 ッシー@ディアンシナイト 16/08/17 15:01:34 ID:clUIXlnY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
な訳ないか。
 ▼ 17 リーセン@ダークストーン 16/08/17 15:02:07 ID:VMhixVDU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まずクチートの不意打ちより強い奴いないんでしょ?
 ▼ 18 ガヘルガー@かざんのおきいし 16/08/18 15:05:24 ID:o9BAsR9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
はたきおとすの一貫性と火力が癖になる
フリフォと相性ええんよ
 ▼ 19 ンドール@ピンクのバンダナ 16/08/18 15:27:38 ID:2oF7hud2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬鹿言うな珠を持たせればキザンの方が上だ
 ▼ 20 ガプテラ@メタグロスナイト 16/08/18 15:29:06 ID:LpX/bwZo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
イベルタル
 ▼ 21 LA◆sgKfVb.uoc 16/08/18 15:33:24 ID:Dokl0dtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今じゃ威嚇体策としての立場をミロカロスに奪われたし、鋼枠は完全にガルドやドランに奪われた。
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼