▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

RSのライバル戦BGM好きなのにオメサファのライバルBGMそこまで好きじゃないヤツwww

 ▼ 1 レビィ@デボンボンベ 16/08/18 12:55:10 ID:LNO4qWsE [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私です
 ▼ 2 クライ@トライパス 16/08/18 12:55:45 ID:LpX/bwZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイク版のイントロは好き
 ▼ 3 クタス@キズぐすり 16/08/18 12:56:42 ID:1ZKzekyY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リメイク版の方が好きです
 ▼ 4 ポケ愛好家◆M.CwMgXR5I 16/08/18 12:57:52 ID:7.viniC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイクの方が好き
 ▼ 5 グトリオ@ねばねばこやし 16/08/18 12:58:11 ID:LNO4qWsE [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
聞き比べようにうらる貼っときます
良かったらどっちが好きか聞かせてね!

RSの戦闘 ライバル!
https://www.youtube.com/watch?v=UKKrW7UIsfY

オメサファの戦闘 ライバル!
https://www.youtube.com/watch?v=L-LdQRyKli4
 ▼ 6 ンシグラードン@ながながこやし 16/08/18 12:59:09 ID:Wa2E7zro [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好き
アクアマグマ戦は元のほうが好きだけど
 ▼ 7 ルシェン@ねっこのカセキ 16/08/18 13:06:43 ID:15aYd8f. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これだわ
 ▼ 8 レザード@あさせのしお 16/08/18 13:07:08 ID:LNO4qWsE [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとジムリーダーのBGMも盛り上がりに欠ける気がする…
https://www.youtube.com/watch?v=nimknmrG-Cw
↑の0.03辺りから始まるトランペットみたいな音が無くなった?せいかいまいち燃えない

↓はオメサファverのジムリーダーBGM
https://www.youtube.com/watch?v=fAjOYVE21hQ
 ▼ 9 クア◆73tB3kDfxw 16/08/18 13:07:10 ID:2A4/kcQA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやぁ何度聴いても良リメイクですなぁ
 ▼ 10 ラピオン@ぎんいろのはね 16/08/18 13:07:45 ID:nvFJcI7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクの方が好きだわ
もともいいんだけど
 ▼ 11 ーマンダ@しろいビードロ 16/08/18 13:08:35 ID:yeEZNBPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS派かなぁ
 ▼ 12 コッチ@するどいくちばし 16/08/18 13:09:54 ID:tx2nA166 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはリメイク
 ▼ 13 ドン@ミックスオレ 16/08/18 13:10:01 ID:1GXIALhM NGネーム登録 NGID登録 報告
全部RSのほうが好き
そもそも第六世代のサウンドが嫌い
逆に何でDPtはあんな綺麗な音なの?
 ▼ 14 ュカイン@コダックじょうろ 16/08/18 13:11:38 ID:zOc6hGCw NGネーム登録 NGID登録 報告
RSはなんというか…アナログな感じの力強い感じ
Ωαは澄んだ感じの綺麗な音 どっちも好きだよ
 ▼ 15 愛◆/6VnU4b1Tc 16/08/18 13:11:42 ID:JGhKckwM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
正直音質みたいなのを一緒にすればRSと大して変わらないような…
 ▼ 16 愛◆/6VnU4b1Tc 16/08/18 13:12:15 ID:JGhKckwM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んで思ったわけだ
ORASって6世代の音で無理に3世代に寄せようとしてるんじゃないか?
 ▼ 17 サイハナ@きせきのタネ 16/08/18 13:14:31 ID:RC.vUpwA NGネーム登録 NGID登録 報告
RSというか3世代は音が嫌いだわ
曲自体はいいんだけど
だから音が良くなったリメイク版の方が好き
 ▼ 18 マケロ@たわわこやし 16/08/18 13:16:51 ID:5QVUIemw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウス用だな
 ▼ 19 目◆WgUc4Yx1Js 16/08/18 13:16:51 ID:xPVWZjwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイク前ではただのファッミーファッミーファッミーファッミーって感じだけどORASではファッミーのファとミの間に音が1個増えてて(レかな?)疾走感増してる気がするんだ
ドッラッドーファッソッラー♪ドッラッドーファッソッドー♪
ここのドン!ドドン!って感じのファの低音がいいよね!
 ▼ 20 クア◆73tB3kDfxw 16/08/18 13:17:11 ID:2A4/kcQA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンBGMに関しては間違いなくリメイク前のが好きだな
RS
https://www.youtube.com/watch?v=g9PLND-GGxI
ORAS
https://www.youtube.com/watch?v=NJlQziy3tkU

マツブサ・アオギリ戦もリメイク前派かな
RS
https://www.youtube.com/watch?v=8jI99JvL2EU
ORAS
https://www.youtube.com/watch?v=D5vLC7ZlqZE


 ▼ 21 チュル@そうこのカギ 16/08/18 13:20:20 ID:P7vw9cWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これすっごいわかる!好きだったのに…
リメイク版は色々抜けてる
 ▼ 22 ハコモリ@ホイップポップ 16/08/18 13:21:21 ID:5QVUIemw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでORASのことオメサファって言う人初めて見た
 ▼ 23 ルー@いんせき 16/08/18 13:21:41 ID:yVj19uc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ぐう分かる 本編だとシュポポポポポポと相まってドキドキした
 ▼ 24 ルディオ@しめったいわ 16/08/18 13:31:43 ID:e10fo3i6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20

私も同じです!
手拍子入るのが大好き!
ギター音もいいけど、やっぱ手拍子があるとドキドキワクワクします!

というか、ORASってオーラスorオメルビアルサファとかじゃなくてオメサファって略すん?知らんかったww
 ▼ 25 ョロモ@ねむけざまし 16/08/18 13:34:14 ID:LNO4qWsE [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
オーラスはともかくオメルビアルサファは長くない?
俺の周りはみんなオメサファかオーラスだけど
 ▼ 26 ャローダ@かたいいし 16/08/18 13:40:58 ID:e10fo3i6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25

私の場合、オメルビアルサファは便宜上というか何と言うか、個別で呼ぶときに言ったり言わなかったりですね。
まとめて言う回数なら思わずルビサファって言う方が多いww
 ▼ 27 ネネ@こわもてプレート 16/08/18 13:41:34 ID:CJTuWOPw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
半芝くっさ
 ▼ 28 ビシラス@ゲンガナイト 16/08/18 13:42:34 ID:LNO4qWsE [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
便宜上でも略せるところは略す派なのでオメサファの方が自然で呼びやすい気がする面倒くさがりのダメな俺
 ▼ 29 ネコロロ@おいしいみず 16/08/18 13:45:17 ID:Wa2E7zro [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
後ろの音が大きく変わってたりするやつは基本的に元のほうが好き
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼