▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

この画像のサトシ

 ▼ 1 イガニ@にじいろのはね 16/08/18 16:26:24 ID:oLDxJs2k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイユウ大会とヒガキ大会、
全然悲しそうじゃないな
 ▼ 2 オップ@ふしぎなタマゴ 16/08/18 16:27:36 ID:eUk9/UFY NGネーム登録 NGID登録 報告
今日…遂に決着だね…
 ▼ 3 ドラ@ナモのみ 16/08/18 16:28:16 ID:voM1EyFg NGネーム登録 NGID登録 報告
一番屈辱的なのはセキエイ
他の手持ちはロケット団のせいで疲労
頼みの綱のリザードンは試合放棄
 ▼ 4 リゴン2@あかいいと 16/08/18 16:28:57 ID:p9O2dPPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガキ大会とかいうそびえ立つ糞
 ▼ 5 ゴラス@カイロスナイト 16/08/18 16:29:53 ID:LpX/bwZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガキ大会は「ベスト8か…(満足気)」だからね
 ▼ 6 ティアス@ペアチケット 16/08/18 16:29:59 ID:q6LzAZZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトリーグが一番悔しそう
 ▼ 7 ャース@ヤチェのみ 16/08/18 16:30:59 ID:wvoBAIJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セキエイはひどい

正直アレはタクト戦をはるかに超えた胸糞試合
 ▼ 8 ンドール@ノワキのみ 16/08/18 16:31:48 ID:abyrivIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイユウは普通に悔しそうだけど
 ▼ 9 マルルガ@ひかりのねんど 16/08/18 17:05:16 ID:oLDxJs2k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 10 ューラ@つららのプレート 16/08/18 17:05:47 ID:oLDxJs2k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
2枚目はバトル中の表情だからね
 ▼ 11 ノガッサ@むげんのチケット 16/08/18 17:07:58 ID:EYgmH3lQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
オーキドに報告したときはそれなりに悔しそうだったぞ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼