▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

BWリメイクが出たときにありがちなこと

 ▼ 1 チルゼル@がくしゅうそうち 14/05/11 17:53 ID:q40CS6D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人が「俺らの世代じゃん!」とか言っちゃう
 ▼ 2 ブソル@あおいかけら 14/05/11 17:55 ID:oulIRLEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒウンがミアレのようなカメラワークになって
叩かれる
 ▼ 3 ルトロス@ひかりのいし 14/05/11 17:55 ID:ls1gK9H6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイクという文化がなくなってる
 ▼ 4 ーメイル@ふしぎなアメ 14/05/11 22:46 ID:dIt0JTMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bw2のリメイクになっちゃてる
 ▼ 5 ーケン@あおぞらプレート 14/05/11 22:49 ID:iC8.7Iew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYリメイ ク時

今の小学生が大人になって

XYのここがすごい
初めてのドット絵じゃないポケモン、3D化
あかいいとなどのアイテムが高性能化し、育成がやりやすくなったのもこの時期
PSSという神システムもこの作品から
ポケパルレもここから始まった
メガシンカもこの作品
 ▼ 6 ドキング@やすらぎのすず 14/05/12 17:41 ID:CM0OO7VY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こう見るとXY半端ねぇな
準伝は作ってほしかったけど
 ▼ 7 ロア@おおきなキノコ 14/05/12 20:14 ID:m6jfb6v. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクはどっと絵がいい
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼