▼  |  全表示75   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らが600族で一番好きなポケモンって誰よ?

 ▼ 1 ラエッテ@ふっかつそう 16/08/23 22:51:56 ID:.WJmnJn. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はバンギラス
むちゃくちゃかっこいい、強い、型豊富
こいつが使えなくなる時代が予想できない
 ▼ 2 ピンロトム@べにいろのたま 16/08/23 22:52:58 ID:yMxW9br6 NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス。第三世代からの相棒。バトルタワーでクロツグのレジギガスを倒してくれた頼もしい相棒さ
 ▼ 3 の民のドラモン◆799dm5X/wE 16/08/23 22:53:57 ID:fx6//Nlc NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダマンダメガマンダに一目惚れ
 ▼ 4 マケロ@ポイントアップ 16/08/23 22:54:02 ID:eA/iV6OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラ
神デザ、広い技範囲、竜悪とかいう中二心をくすぐるタイプ
両刀が可能な程のA
 ▼ 5 ビワラー@ヒウンアイス 16/08/23 22:54:40 ID:DuVb7nFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の相棒でもあるグロス
やっぱり世代を超えても使いたくなる要素がある
 ▼ 6 ゴラス@みずのジュエル 16/08/23 22:55:26 ID:2DFBXLlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もバンギ。
デザイン、強さ完璧っすわ
 ▼ 7 1308号室のロトム◆lCMOPjl7sg 16/08/23 22:55:39 ID:QuvUecuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンかな

 ▼ 8 ークライ@はつでんしょパス 16/08/23 22:56:34 ID:/HpEKU9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまいうと叩かれそうだけどグロスです
 ▼ 9 16/08/23 22:56:37 ID:Ob.sJu1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメで絶賛活躍中のグロス
苦労して3V出した甲斐はあったよ
 ▼ 10 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/08/23 22:57:09 ID:.23yzYSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりガブリアス
鎖骨がエロ…じゃなくて体脂肪率低そうな身体とせびれの切れ込みがクール
使うならスカーフより剣舞
メガガブを無かったことにしてくれ!頼む!
 ▼ 11 キノオー@ゴッドストーン 16/08/23 22:57:41 ID:939lf0mQ NGネーム登録 NGID登録 報告
同じくバンギ
 ▼ 12 リテヤマ@おはなのおこう 16/08/23 22:57:46 ID:t8t8ZxxM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
(無言の抱擁)
 ▼ 13 ャラの民 16/08/23 22:59:36 ID:P2c3X/wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューいなくて悲しい



あ、サザンです
 ▼ 14 ヌギダマ@レンズケース 16/08/23 23:01:33 ID:gzkEuk02 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかみんな対戦の話しててポケモナー的なキモい発言できないなぁ…


好きなのはバンギさんです
 ▼ 15 クロム@ウタンのみ 16/08/23 23:01:35 ID:6CPwb2as NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス
 ▼ 16 メノクラゲ◆xh7d4HuqSY 16/08/23 23:02:19 ID:e8s6hRGw NGネーム登録 NGID登録 報告
グロスさん

大方グロスさん使ってるトレーナーの影響だけど
 ▼ 17 バコイル@みずのいし 16/08/23 23:03:00 ID:t8t8ZxxM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
襷ゲッコウガ1強定期
 ▼ 18 リゴンZ@ダークストーン 16/08/23 23:03:11 ID:VREMpqcA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー
鉢巻げきりんでクレセ確2とるのが楽しすぎる
 ▼ 19 クティニ@チーゴのみ 16/08/23 23:05:30 ID:VREMpqcA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
言い忘れてた
なんといってもかわいい
 ▼ 20 リジオン@こぶしのプレート 16/08/23 23:06:20 ID:0Q1AtqQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス
 ▼ 21 ィ@きいろのバンダナ 16/08/23 23:06:31 ID:ToW/1DSk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガブリアス、最初見たときは、なんだこの黄色いパンツのサメwwwくそダセェwww
しかも種族値の振り方明らかに優遇されてるし、ポケモン終わってんなって思ってたわ

今ではうちのパーティで元気にステロ撒いてる、ガブリアスかっこいいよガブリアス!
 ▼ 22 ーベム@おちゃ 16/08/23 23:06:53 ID:ZlV5meR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラかなぁ
 ▼ 23 シャーモ@こぶしのプレート 16/08/23 23:14:55 ID:.WJmnJn. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりヌメルゴンは人気ないね
 ▼ 24 ナアーラ@サーナイトナイト 16/08/23 23:15:34 ID:DpF81e9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー
なお色違い
 ▼ 25 クティニ@きのみジュース 16/08/23 23:17:07 ID:S1tO1zPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴン
チョッキ最高
 ▼ 26 ガクチート@シュカのみ 16/08/23 23:17:10 ID:.WJmnJn. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスは凋落っぷりがな……
昔は鋼+エスパーってお互いの弱点をいい具合に消せてかなりの強タイプだったんだけど
今では全然ダメだからね
今のフェアリー+鋼はかなり強タイプだと思う
 ▼ 27 海林◆WvcAhU/c/c 16/08/23 23:18:59 ID:3R81yJYA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴン
かわいい

次点でカイリュー
 ▼ 28 ノンド@たべのこし 16/08/23 23:20:18 ID:cLoVeMBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルンゴ
かわいい
対戦で使うのはガブサザンバンギ辺り
 ▼ 29 ウカザル@きよめのおふだ 16/08/23 23:21:49 ID:HZ/o3nis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザン、バンギ、グロスが多いな



サザンかな
 ▼ 30 ャワーズ@がくしゅうそうち 16/08/23 23:22:06 ID:aRN4Q6Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーマンダ
 ▼ 31 ーボ@デボンボンベ 16/08/23 23:23:02 ID:1quMd8r. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクガメス
 ▼ 32 ラス@はがねのジュエル 16/08/23 23:23:08 ID:IXMbRDQk NGネーム登録 NGID登録 報告
マイオナワイヌメルンゴを選ぶ、
 ▼ 33 ガエルレイド@かわらずのいし 16/08/23 23:23:24 ID:2RPbyOkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ
なんだかんだで今は勇ましく見える
 ▼ 34 ンムー@ヘルガナイト 16/08/23 23:24:13 ID:.WJmnJn. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも600族って進化レベルが50を超えていて50戦では使えない強ポケってポジションだったのに
なんで第三世代ではレベル50以内で2体も600族が出て来たんだろうか
 ▼ 35 ロトーガ@リピートボール 16/08/23 23:26:14 ID:bF5CpNOM NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダ
なによりかっけえしちょい太ってるからサイズ感ある
  ▲  |  全表示75   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼