▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

論者をやめたくなった瞬間

 ▼ 1 チャブル@がんせきプレート 16/08/28 23:34:14 ID:qvPP5SQw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリュウズのつのドリルで3タテされた
 ▼ 2 KeroTanW7. 16/08/28 23:35:32 ID:ngB3BTps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論者を辞めたくなった×
ポケモンを辞めたくなった○
 ▼ 3 ンギラス@りゅうのウロコ 16/08/28 23:36:11 ID:ffVUs1YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなあなたにトリデプス
 ▼ 4 ワライド@フシギバナイト 16/08/28 23:36:30 ID:qvPP5SQw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
論者はドリュウズの上をどうやっても取れんのです
 ▼ 5 タグロス@れいかいのぬの 16/08/28 23:41:51 ID:F8tnsK2s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
世代を追うごとにポケモン達の技は増えていくから、一致技もより強いものになったりサブウェポンも種類が増えたりしてタイプ相性が覆しやすくなった

だから交代読みリスクのある交代戦に対し、居座る際の相性リスクが少しずつ減っていく対面構築や積み構築は年々強くなっているし、
もう本当にヤーティーでは太刀打ちできない

ステロと壁やられれば、ヤーティーではリザバシャマンダとかかなりキツいし
先制技入れてる普通パーティーでも、マジで対戦つまらんくなるレベルで壊れてるのに
 ▼ 6 ンファン@かいふくのくすり 16/08/28 23:44:02 ID:F8tnsK2s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
スタンパ使ってる俺も、ダブルでドリュウズの上が絶対にとれません…

天候やトリル使わずに戦いたいし、ビビットボディなんて出たら先制技もやれんし、ドリュウズもルンパもグドラもライチュウも大嫌いだ
 ▼ 7 ニリュウ@はいぶくろ 16/08/29 10:24:04 ID:Av/XyWPQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なーにイカレたこと言ってんだ
 ▼ 8 ストダス@ロゼルのみ 16/08/29 10:26:03 ID:H2Nbb1Io NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな時こそ言うんだよ

必然力が足りませんぞwwwwww
 ▼ 9 チミル@ヤドランナイト 16/08/29 10:27:28 ID:FCLFg87A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先制技さえ撃てれば勝てる状況で負けたとき
 ▼ 10 ガチルタリス@チーゴのみ 16/08/29 10:27:34 ID:pCSfYPYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論者ってグライオン突破できるの?
 ▼ 11 リリ@ていこうのハネ 16/08/29 10:30:37 ID:Flty6zx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ヤンフィア・特殊山田・メガヤラクロス辺りでなんとか
 ▼ 12 リテヤマ@しめったいわ 16/08/29 10:48:19 ID:enGYGfOw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分一度も思ったことない 四世代から愛してる
 ▼ 13 ンブオー@ゲンガナイト 16/08/29 10:48:29 ID:Av/XyWPQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ言ってるだけで笑顔で終われるからほんますこ
 ▼ 14 ンテイ@ヨクアタール 16/08/29 10:52:45 ID:ZkBl8/mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大会で何もできずにキノガッサに三タテされた時
 ▼ 15 ンバット@オニゴーリナイト 16/08/29 11:29:23 ID:enGYGfOw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
いや対策しろよ
 ▼ 16 クホーク@こだいのきんか 16/08/29 12:35:12 ID:z.CBnTu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
必然力が足りないからそうなる。

>>14
ガッサはメガマンダで倒せるだろ
 ▼ 17 ベルタル@メガストーン 16/08/29 14:54:45 ID:Av/XyWPQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
>>15
ある大会で草枠もマンダグロスも入れてないヤーティを使った人がおって、多分そのネタだと思う
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼