▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

久々に救助隊やったら面白すぎワロタwwww

 ▼ 1 バット@しんじゅ 16/08/29 18:53:58 ID:Mo6SLALU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラセクト死ねや
 ▼ 2 ンター◆Qg/B1amdx6 16/08/29 18:54:51 ID:IKBH/n6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きよらかなもりかな?

プテラ死ね
 ▼ 3 ガユキノオー@プラスパワー 16/08/29 18:57:08 ID:Mo6SLALU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと遠距離から55ダメージ投げてくる奴もな
 ▼ 4 メグマ@たつじんのおび 16/08/29 19:10:24 ID:o.Mnw/BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有能コダック
 ▼ 5 ガヤミラミ@エレキブースター 16/08/29 19:12:21 ID:9d/uSq7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カゲボウズがウザかった記憶
 ▼ 6 ットロトム@クロスメール 16/08/29 19:20:38 ID:Mo6SLALU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カゲボウズは嫌な音で防御下げてくるうえに
うらみでPP削ってくる屑
しかも壁からいきなり現れるから対処出来る技がないと
必ず1ターン相手に与えてしまう。くそ
 ▼ 7 ボネア@ミックスオレ 16/08/29 19:23:30 ID:MclFQo82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザにたどり着く前にモルフォンで詰んだ
 ▼ 8 ヒダルマ@いわのジュエル 16/08/29 19:28:26 ID:G2TfQswU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーの粉雪最強やった思い出
 ▼ 9 スマス@マスターボール 16/08/29 19:29:59 ID:q8Gv.p/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダンにもパコレプキンおんのか
 ▼ 10 ュレム@ポケモンのふえ 16/08/29 19:30:04 ID:Y2orPvHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壁入れるようにグミを集めるのがきつかった。
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼