▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

犯罪者のポケモンを保護する仕事してるけど質問ある?

 ▼ 1 ベルタル@はっきんだま 16/08/29 20:08:35 ID:IjrknwtM [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
捕まったポケモンハンターとかのポケモンを保護する仕事なんだけど質問ある?
気ままに答えるで

放置気味になるかもしれんが勘弁してな
 ▼ 2 フキムシ@タブンネナイト 16/08/29 20:10:38 ID:Mvv.ksNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何団のが一番馴らしにくい?
 ▼ 3 ノヤコマ@ばんのうごな 16/08/29 20:11:21 ID:wCa9iwrY NGネーム登録 NGID登録 報告
おとなしい?
 ▼ 4 ロスター@ヒウンアイス 16/08/29 20:11:33 ID:RXIIetAM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり恩返しの方が威力高い?
 ▼ 5 ュウ@ちからのねっこ 16/08/29 20:12:39 ID:21HV0Sqo NGネーム登録 NGID登録 報告
悪タイプや虫タイプが多いの?
 ▼ 6 トライク@どくバリ 16/08/29 20:12:41 ID:qAOG9JRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前みたいなやつのせいで迷惑してる人が大勢いるんだよ!
そんなやつはさっさとシコって死ね
 ▼ 7 ズゴロウ@スピーダー 16/08/29 20:13:27 ID:Mo6SLALU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
税金どろぼう
 ▼ 8 ジスチル@かわらのかけら 16/08/29 20:14:06 ID:j/1K7Jdw NGネーム登録 NGID登録 報告
Jのマンダはどうなん
 ▼ 9 ルセウス@しずくプレート 16/08/29 20:14:37 ID:IjrknwtM [2/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
どこもそんなに変わらんなあ
なにせトレーナーがトレーナーだからな
>>3
ボーマンダとか例外いるけどそれ以外はおとなしいで
あくまでトレーナーの命令に従っていただけで
ポケモン自身が悪いわけではないし
>>4
基本いうこと聞くのは所持トレーナーだけだから
最初は結構低いで
 ▼ 10 リープ@ライブキャスター 16/08/29 20:14:57 ID:B8uvb0rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終的に野生に逃がすの?それとも自分の手持ち入り?更生した犯罪者に返すの?
 ▼ 11 ゲボウズ@チイラのみ 16/08/29 20:16:02 ID:ooYwj16g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザンナーのエーフィください……
 ▼ 12 パルダス@ダイブボール 16/08/29 20:16:24 ID:IjrknwtM [3/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
多い順に悪>毒>虫>その他
>>6>>7
すまんな
>>8
それがまだ見つかってないんや
ほかにもポケモンいるらしいし早く保護したいな
 ▼ 13 カルゲ@こぶしのプレート 16/08/29 20:16:48 ID:Ainw93Zw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの刑務所みたいなのってあるの?
 ▼ 14 ーベム@おいしいみず 16/08/29 20:16:54 ID:2S/tXkds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高畑裕太...
 ▼ 15 ジョッチ@メンタルハーブ 16/08/29 20:17:38 ID:RXIIetAM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
やっぱり八つ当たりの方が強い?
よく考えなくてもポケモンからしたらトレーナーから引き離された挙句訳の分からない奴に仕えても恩義も糞もないよね
 ▼ 16 ンド@かたいいし 16/08/29 20:18:22 ID:IjrknwtM [4/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
里親募集してる。
見つからなくても施設にいてもらうだけで
職員の手持ちにはなったりしない

>>11
すまんな、里親の応募倍率過去最高で
とっくに引き取られてしまったんや
 ▼ 17 ェイミ@するどいキバ 16/08/29 20:19:24 ID:YG.uTULY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
やっぱりエーフィかわいいからね
 ▼ 18 キメノコ@リゾチウム 16/08/29 20:20:40 ID:IjrknwtM [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
労働ではなく野生のポケモンとと触れ合わせて
心のケアさせてる。さすがに危害を加える子は個室に強制送還や
>>14
人間はだめです
>>15
その分人になつくようになったら感慨深いで
 ▼ 19 ナバァ@ヒレのカセキ 16/08/29 20:21:43 ID:ygz8ibfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュでウルガモス襲ったらしいブルンゲルのペア余ってます?
 ▼ 20 タグロス@しんぴのしずく 16/08/29 20:22:38 ID:q0HpRSLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり保健所の犬や猫のように殺されたりするの?
 ▼ 21 クシオ@コダックじょうろ 16/08/29 20:22:50 ID:IjrknwtM [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
このあいだカップルがもらっていったで




(リア充shine)
 ▼ 22 ケッチャ@シュカのみ 16/08/29 20:24:17 ID:IjrknwtM [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
さすがに殺しはしたくないよ
モンスターボールに無期限で入れる

もしボールがなかったら察してな
 ▼ 23 ーケン@ヤタピのみ 16/08/29 20:27:57 ID:w10Gub7E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その仕事やりたい
 ▼ 24 ガカイロス@しろいハーブ 16/08/29 20:28:40 ID:IjrknwtM [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
全地方募集中
 ▼ 25 スボー@ヤチェのみ 16/08/29 20:30:20 ID:w10Gub7E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
応募資格とか採用試験とかはどうなってるの?
 ▼ 26 ンダー@エスパージュエル 16/08/29 20:32:08 ID:IjrknwtM [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
資格はいらんけど試験は長いから覚悟してな
あんま詳しくは言えないけど
短時間でゴルバットを進化させる試験や
手持ちポケモンおんがえしの威力測定とか
 ▼ 27 部さん 16/08/29 20:33:15 ID:z.CBnTu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤらないか♂
 ▼ 28 ョロモ@てんかいのふえ 16/08/29 20:36:43 ID:w10Gub7E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちのポケモンの恩返しの威力は大丈夫そうだが
ゴルバットを短期間で進化させるのは難しそうだな…
 ▼ 29 ズレイド@ダイブボール 16/08/29 20:53:17 ID:T.z9UfP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妄想も大概にしとけよー
次の犯罪者になってまうで
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼