▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らがアニポケOP EDで一番印象に残ってる曲ってなんだよ

 ▼ 1 タージャ@しんかいのキバ 16/08/30 17:13:51 ID:NT4yyN1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はポケットにファンタジー
塗り絵っぽく描かれたポケモン達がくるくる回ってるのがめちゃくちゃ印象に残ってる
 ▼ 2 ナアーラ@たんちき 16/08/30 17:14:34 ID:Lsr87kwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざポケ
 ▼ 3 タグロス@ハンサムチケット 16/08/30 17:14:47 ID:VbqyCl/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャースのパーティー
 ▼ 4 ンクルス@リザードナイトX 16/08/30 17:17:49 ID:KWHnPubw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマイル
少し悲しい雰囲気の曲やけど何故か何回も聴いてしまう後僕のベストフレンドも好き
 ▼ 5 ギルダー@ふるびたかいず 16/08/30 17:18:20 ID:mJ.taerg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマイル
 ▼ 6 タチ@こううんのおこう 16/08/30 17:18:51 ID:UEPIiGGk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ライバル
 ▼ 7 トデマン@スターのみ 16/08/30 17:20:14 ID:nH4wcxOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピースマイル
終わりかけの今の時期に改めて聞いてみたら今までのXY組の冒険が思い浮かんできて何故か泣けた
 ▼ 8 ルキモノ@じてんしゃ 16/08/30 17:20:27 ID:jdek9CzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君の胸にLaLaLa
 ▼ 9 ラエナ@サンのみ 16/08/30 17:29:45 ID:Fs9c6bew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OPだとスパート、EDだとスマイル
 ▼ 10 ガハガネール@スピードパウダー 16/08/30 17:48:22 ID:IGGJBwfY NGネーム登録 NGID登録 報告
甘くないさバトルはいつだって♪
 ▼ 12 ッコアラ@ていきけん 16/08/30 17:51:36 ID:U5v1Xhac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かーぜーをーかーんーじーてーのやつと
グローリーデーのやつ
 ▼ 13 イリキー@キトサン 16/08/30 17:53:19 ID:JJj5q0Og NGネーム登録 NGID登録 報告
ノルカwwwwソルカwwwwwポルカ踊るかwwwwww
 ▼ 14 ーボ@あおいバンダナ 16/08/30 17:53:53 ID:nTlCSA4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OPだとXY&Z
EDだとぼくのベストフレンドへ
 ▼ 15 ッコラー@シルクのスカーフ 16/08/30 17:54:14 ID:Db8CgQvU NGネーム登録 NGID登録 報告
心のファンッファァァァァァァレ
 ▼ 16 ヒャダイン◆lNfCvfWMz. 16/08/30 17:54:29 ID:yCkiiGNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファンの皆さん、どうぞ応援よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおろしくぅ!
 ▼ 17 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/08/30 17:56:58 ID:JrQq7.t. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Together
最初のサトシが朝日見てるところとか
上に流れていくポケットモンスターの文字とか
 ▼ 18 イル◆CkWXPN5A/6 16/08/30 18:00:38 ID:J7jGU4NE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイスクリームシンドローム
 ▼ 19 ーメイル@おだんごしんじゅ 16/09/01 01:01:27 ID:zlXDtOxw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴンショック以降OP映像の一部が変わったのも含めてめざポケだなぁ
 ▼ 20 リゴン2@ちかのカギ 16/09/01 01:02:59 ID:IjBNGaxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
始まりの歌かなぁ
 ▼ 21 ガフシギバナ@エレキブースター 16/09/01 01:03:31 ID:ewVSz8Fw NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプワイルド
 ▼ 22 ードー@パワーリスト 16/09/01 01:05:48 ID:u44Z82ic NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲットワイルドかな。
導入のあれから、風と一緒にのアコースティックバージョンか何かと思ったから、衝撃を受けた。
 ▼ 23 イガニ@キトサン 16/09/01 01:20:52 ID:yOkYDYAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ok
いっぱいサマー
 ▼ 24 ャーレム@ハバンのみ 16/09/01 04:01:47 ID:ujg3ngCk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
シティーハンターになってるぞw

俺はOPはXY&Z、EDはタイプ:ワイルドかな
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼