▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リザードンXって弱いんか?

 ▼ 1 ンジャラ@おだんごしんじゅ 16/08/31 16:30:13 ID:joJHgmSk [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンXでパーティ組んでるけど全然勝てん
 ▼ 2 ッフロン@タブンネナイト 16/08/31 16:30:37 ID:ZThA0K12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いよ

まぁこれ言ったら終わりだけど使い方が悪い
 ▼ 3 ーディン@ミクルのみ 16/08/31 16:30:53 ID:h/EoSYNA NGネーム登録 NGID登録 報告
弱くはないでしょ
 ▼ 4 ラッキー@きゅうこん 16/08/31 16:31:19 ID:TJsS.eIg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞をニトチャにしてみろ
 ▼ 5 バゴ@プレシャスボール 16/08/31 16:31:19 ID:s7ADZPs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングル?ダブル?
ダブルだったらYのほうがええで
 ▼ 6 バイト@フォーカスレンズ 16/08/31 16:31:35 ID:CcJulhlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者はYを使え
 ▼ 7 ロンダ@かくとうジュエル 16/08/31 16:32:15 ID:4v4.ZLB. NGネーム登録 NGID登録 報告
一時期YよりXの方が使用率上がったよね今は知らんが
 ▼ 8 ワパレス@あついいわ 16/08/31 16:32:23 ID:ZVuUXhbo NGネーム登録 NGID登録 報告
強い。受け出し効かないからさっさと処理できないと困る。
 ▼ 9 タマロ@ドリームボール 16/08/31 16:33:33 ID:9DRMkD0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はXばっかりだと思う
 ▼ 10 ラサリス@やけどなおし 16/08/31 16:33:42 ID:hAc50xpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドボルト来ればなあ
 ▼ 11 ガラティアス@のんきのおこう 16/08/31 16:35:09 ID:joJHgmSk [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーティは
リザードンX
ニトチャ/逆鱗/雷P/フレどら

ランド@たすき
ステロ型

ナット@食べ残し
やどまも型

バシャ@珠
せっかち
めざ氷/オバヒ/ばかりき/守る

ミトム@眼鏡
眼鏡型

ニンフィア@チョッキ
サイキネ/ハイボ/ねごと/シャドボ

 ▼ 12 ネコロロ@もえぎいろのたま 16/08/31 16:36:33 ID:joJHgmSk [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート一時期1600まで行ったのになぜか急に下がって1400切りそう……
 ▼ 13 ガアブソル@ガブリアスナイト 16/08/31 16:37:03 ID:ZThA0K12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
爪とぎドラゴンダイブ型って普通?
 ▼ 14 ガバクーダ@ハガネールナイト 16/08/31 16:37:18 ID:CkYQw5cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニトチャ切って竜舞いれよう
 ▼ 15 キメノコ@うみなりのスズ 16/08/31 16:38:36 ID:5yzdb.QI NGネーム登録 NGID登録 報告
強いしかなり相手を圧倒出来るけど初心者向けではない
 ▼ 16 レイハナ@ボスゴドラナイト 16/08/31 16:38:44 ID:joJHgmSk [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン歴7年なんですけど
 ▼ 17 ノハナ@サーナイトナイト 16/08/31 16:40:59 ID:VdItNAkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めてレート1800いったのはカバリザxだったな
 ▼ 18 ロストロトム@じめんのジュエル 16/08/31 16:42:46 ID:joJHgmSk [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロイドランドを解雇してカバリザ1回やってみます
 ▼ 19 ーバーン@4ごうしつのカギ 16/08/31 16:43:14 ID:lIvBPip2 NGネーム登録 NGID登録 報告
Yが至高
Xはタイプの組み合わせ好きだけど逆鱗打ちづらいしフレドラ耐久削れるし
 ▼ 20 チム@きょうせいギプス 16/08/31 16:45:36 ID:joJHgmSk [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
YよりSが上がるXの方が強そう
 ▼ 21 フレシア@のろいのおふだ 16/08/31 16:48:50 ID:m4gUNEcg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
上がらないんだが
 ▼ 22 ロリンガ@マトマのみ 16/08/31 16:57:06 ID:2HJIDDsk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
上がらないぞ
 ▼ 23 ンベ@あおいかけら 16/08/31 16:58:04 ID:qqZUFKJM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
あがったら最強だったな
 ▼ 24 リトドン@バトルレコーダー 16/08/31 16:58:49 ID:v3XCyaaY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
寝言はいびきの間違いだろうか
 ▼ 25 クフーン@イトケのみ 16/08/31 17:00:02 ID:wGyf6YKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ニトチャとか龍舞使うからってことかな?
 ▼ 26 グトリオ@ヨロギのみ 16/08/31 17:01:03 ID:2HJIDDsk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
でもニトチャ搭載してるリザYもいるし
 ▼ 27 ンドパン@リーフのいし 16/08/31 17:01:17 ID:8heLpJ5c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
いびき………?
 ▼ 28 ガイドス@ホロキャスター 16/08/31 17:01:20 ID:M5sGkf7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
竜舞とかニトチャでって事?
 ▼ 29 ークイン@ネコブのみ 16/08/31 17:02:01 ID:8heLpJ5c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
だよなあ
何と間違えたんだろ
 ▼ 30 ンテイ@タンガのみ 16/08/31 17:02:22 ID:aZZ9RtN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xを活躍させたいなら
ニトチャを竜舞にして
壁張りや起点作れるポケモンを入れた方が良いかもね
 ▼ 31 ジスチル@こだいのどうか 16/08/31 17:04:06 ID:TJsS.eIg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺的には理想の技構成だ
 ▼ 32 ックウザ@ぐんぐんこやし 16/08/31 17:04:52 ID:v3XCyaaY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ニンフィがチョッキ持ちなのに寝言が入ってる
 ▼ 33 ガヤミラミ@ポロックキット 16/08/31 17:07:21 ID:NuiWZ0J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ間違えることは誰にでもあること、これを機に学べたからいいだろ
 ▼ 34 ミラミ@リピートボール 16/08/31 17:07:30 ID:8heLpJ5c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ああチョッキか
そりゃ寝言使えないわな
 ▼ 35 コガシラ@マトマのみ 16/08/31 17:10:00 ID:ZVfLAArE NGネーム登録 NGID登録 報告
羽休め良いよ
ガルーラにも粘れるしスイクンに対して無限に舞える
 ▼ 36 ュカイン@みどりのかけら 16/08/31 17:39:33 ID:joJHgmSk [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンXのSが上がるっていうのはニトチャ竜舞の意味のつもりでした。誤解させてしまいすいませんでした
 ▼ 37 イガニ@つめたいいわ 16/08/31 17:40:10 ID:joJHgmSk [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Yでニトチャするやつは見たことあるけど少数なんでそう思いました
 ▼ 38 ンブオー@かいのカセキ 16/08/31 17:42:21 ID:RwQq/yPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええんやで
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼