▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

呼)バシャーモとマリルリに強い神ポケ

 ▼ 1 ランテス@こないれ 16/08/31 22:59:49 ID:YodhwgEY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今シーズンマリルリ多いね...なんかいいポケモンいない...?
 ▼ 2 チコール@とんでもこやし 16/08/31 23:00:17 ID:ZWmMgQeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミトム
 ▼ 3 レフワン@スペシャルガード 16/08/31 23:00:38 ID:DB/EdgMo NGネーム登録 NGID登録 報告
メガバナ
 ▼ 4 ブリアス@しらたま 16/08/31 23:00:46 ID:dHXw69Co NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダー
 ▼ 5 リジオン@しんぴのチケット 16/08/31 23:01:01 ID:qCKk9W4c NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルンゲル
 ▼ 6 ッコウガ@ホロキャスター 16/08/31 23:01:36 ID:VnwZVYIA NGネーム登録 NGID登録 報告
飛び膝も透かせマリルリに弱点を突ける

そう襷ゲンガーじゃな
 ▼ 7 クタス@ノーマルジュエル 16/08/31 23:01:42 ID:q0HLn8z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴツメサンダー
 ▼ 8 ールル@かわらのかけら 16/08/31 23:02:10 ID:t0C3gakk NGネーム登録 NGID登録 報告
地震メガバナ……?
 ▼ 9 ーダイル@フリーズカセット 16/08/31 23:02:45 ID:yYym1LGw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリーセン
 ▼ 10 ゴジムシ@おおきなしんじゅ 16/08/31 23:02:51 ID:Z.rDzlEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラゲ、ドラミちゃん、ハリーセン
 ▼ 11 ジロック@メタグロスナイト 16/08/31 23:04:03 ID:eOSaBFog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラドス
 ▼ 12 ルノズク@ウブのみ 16/08/31 23:04:10 ID:tcGxqKKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガマンダ
 ▼ 13 スラオ@メタルパウダー 16/08/31 23:04:43 ID:gCGj7LcY NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴツメギャラドスどうかな
使ったこと無いからよくわからんけど
 ▼ 14 ガジュカイン@ホロキャスター 16/08/31 23:14:24 ID:YodhwgEY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガバナは使ってみたけど...フレドラで吹き飛びました...。ゴーストタイプははたき落されるしなぁ...。ミトム、サンダー、ギャラ、メガマンダ良さげですね。ハリーセン見ても思うけど、やっぱり威嚇は強いなぁ。
 ▼ 15 ナフィ@どくバリ 16/09/01 01:56:31 ID:2zgrBRYM NGネーム登録 NGID登録 報告
これは俺も知りたい
 ▼ 16 ポエラー@あおいバンダナ 16/09/01 01:59:40 ID:W3TGJUZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY環境なら
めざ飛ボルト
エアカッターサンダー
 ▼ 17 リガロン@エレベータのキー 16/09/01 02:08:43 ID:YRjB2Zn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
マリルリに有効打がないから最悪起点にされる
バシャは雷パンチがないことを祈る
 ▼ 18 ゴラス@きあいのタスキ 16/09/01 02:09:45 ID:PVXK34j2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HBアロー
 ▼ 19 ヒダルマ@とつげきチョッキ 16/09/01 02:23:34 ID:h0rYuJPs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ニドクイン
 ▼ 20 ッスグマ@こうこうのしっぽ 16/09/01 02:28:00 ID:pnwKlX1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラゲはちょいときつい
ミドロは後出しはさすがに無理
ハリーセンはいける

メガマンダはおk?
 ▼ 21 ンドラー@かいふくのくすり 16/09/01 03:37:20 ID:.Vh2Lk02 NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでも良いけど
俺が始めてエメラルドプレイした時のスタメンだったわこの二体
 ▼ 22 トム@エレキブースター 16/09/01 03:41:20 ID:zATFkd8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地かげうち手裏剣ダストゲッコウガ

ネタに見えるかもしれないけどこれで2090ぐらいまでいけたから普通に強い。
バシャは手裏剣から入って次のターン影うち。
 ▼ 23 ンパッパ@つきのいし 16/09/01 03:44:41 ID:YWDXPtR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2体を1体で見るなんて欲張らずそれぞれに対策ポケ用意しろ
 ▼ 24 ガオニゴーリ@ダイブボール 16/09/01 06:05:59 ID:58CkE.12 NGネーム登録 NGID登録 報告
HC天然眼鏡ピクシー
ムンフォ、サイキネ、10万、放射
…計算してないけどおそらくいけるやろ
 ▼ 25 スマス@メガリング 16/09/01 06:40:30 ID:6AvmIQOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
影打ちないと思わせて膝透かすのか
面白そう
 ▼ 26 リヤード@スペシャルガード 16/09/01 07:11:07 ID:7WIJYBGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルトで電磁波でもまいてろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼