▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

学校サボって今ポケモンやってるやついる?

 ▼ 1 イボルト@ペアチケット 16/09/01 11:04:56 ID:egbt/B06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明日行く?
 ▼ 2 イル@ピーピーマックス 16/09/01 11:05:18 ID:BttWyUz. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いく
 ▼ 3 ネネ@ヒメリのみ 16/09/01 11:08:15 ID:N9.pvr/E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行きます
始業式面倒くさそうだった
 ▼ 4 ヤシガメ@まがったスプーン 16/09/01 11:09:03 ID:DlQ57tJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
病気とかでもないのに学校行かんとかアホやろ
 ▼ 5 ノガッサ@ホロキャスター 16/09/01 11:09:28 ID:ye1wxegs NGネーム登録 NGID登録 報告
毎日が夏休みだい
 ▼ 6 イバニラ@プロテクター 16/09/01 11:10:22 ID:4EevDurQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
春休み夏休み秋休み冬休み
 ▼ 7 ネブー@さざなみのおこう 16/09/01 11:10:24 ID:W7yOA3SM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだで学校は楽しい
 ▼ 8 ックラー@ねばりのかぎづめ 16/09/01 11:11:55 ID:pMoETHtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3日連続学校サボって、夏休みの部活もしんど過ぎてサボって夏休み中も友達が部活来いよって家まで迎えにきてもらったのにもかかわからず部活に行けてなかってそれで夏休み明けの学校もサボってるから友人関係がもうグチャグチャになってる
 ▼ 9 ワンテ@たつじんのおび 16/09/01 11:14:16 ID:J44iHLHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
友達は大切にしろよな
 ▼ 10 ルノーム@あまいミツ 16/09/01 11:15:17 ID:QxbzXxDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
人生詰んだな
 ▼ 11 リヤード@もうどくプレート 16/09/01 11:16:17 ID:N9.pvr/E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
去年の3学期1回も行ってない奴もいるしへーきへーき







自分です
 ▼ 12 ノマダム@ぼうけんノート 16/09/01 11:16:43 ID:BttWyUz. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
!?
 ▼ 13 ボツボ@あかいバンダナ 16/09/01 11:16:52 ID:jKYVyqbg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
今からでも遅くないから頑張れ
 ▼ 14 イナン@コンテストパス 16/09/01 11:17:19 ID:pmr7bF0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
死んでまえ
 ▼ 15 ノズ@どくけし 16/09/01 11:19:40 ID:LTvFx6Tg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そんくらい全然平気
高1の5月から高2になるまでずっと学校サボってた俺でも今はちゃんと生活できてる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼