▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もう少しで図鑑完成するんだけど、どのくらいすごいことなの?

 ▼ 1 カルゲ@リザードナイトX 16/09/01 12:21:51 ID:Te.51.RQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは初代からやってるけど一度も図鑑完成したことはないんだ
でも今回頑張って約2年かけてもう少しで完成するところ
伝説も幻も全部揃ってる本当に完璧な図鑑になる
 ▼ 2 ソハチ@もののけプレート 16/09/01 12:24:57 ID:Te.51.RQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
勝手な想像だけども日本全国でもポケモン図鑑完成してる人は3000人くらいしかいないと思う

その中に入るってかなりすごいよね?
 ▼ 3 マンタ@スピーダー 16/09/01 12:26:11 ID:7gHBuE0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もちろんだ
レート人口より遥かに少ないぞ
 ▼ 4 イチュウ@ヨクアタール 16/09/01 12:26:44 ID:DTemfh12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY発売1ヶ月とかで完成させたんなら凄かった

今なら正直BWの幻とXYとORASさえあれば全国図鑑完成するからそこまで凄くもない
 ▼ 5 グマラシ@モモンのみ 16/09/01 12:27:06 ID:Te.51.RQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンバンクは使ったけどXとASの両方で完成する予定
 ▼ 6 ガクチート@ローラースケート 16/09/01 12:29:25 ID:Uo5mdUtY NGネーム登録 NGID登録 報告
幻未だに受け取ってないから完成は多分無理だわ
 ▼ 7 スゴドラ@せいしんのハネ 16/09/01 12:30:15 ID:ah4Kh/og NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチ勢を名乗れるぞ!やったね、たえちゃん!
 ▼ 8 プラス@マグマスーツ 16/09/01 12:30:37 ID:/oEzykhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかるおまもりもってるひととか結構いそうだし
わりと幻以外はみんなそろってそうだけどねぇ
 ▼ 9 ソハチ@ホイップポップ 16/09/01 12:31:31 ID:yzRpnb7k NGネーム登録 NGID登録 報告
パッチール全種類集めてから自慢するんだな
 ▼ 10 ニスズメ@キーのみ 16/09/01 12:34:50 ID:ZNOInB/w NGネーム登録 NGID登録 報告
「ノーヒントかつ自力で全国図鑑完成させる」

新手の拷問じゃね
 ▼ 11 ッピ@ヘルガナイト 16/09/01 12:35:14 ID:DTemfh12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それはだいたい40000年以上かかるので無理です
 ▼ 12 クシオ@おはなのおこう 16/09/01 12:35:37 ID:1NVG7EIY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの手持ちがピカチュウを除いて全て最終進化してるくらい
 ▼ 13 ュウツー@ポイントカード 16/09/01 12:37:11 ID:TnTggXuM NGネーム登録 NGID登録 報告
国際孵化勢をご存知でない!?
 ▼ 14 ルマユ@ポイントマックス 16/09/01 12:37:57 ID:uQekXAJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート2000くらい
 ▼ 15 リッパー@もえぎいろのたま 16/09/01 12:40:22 ID:xRMGFTSw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
12月に完成予定
 ▼ 16 ットG2◆FUN.MYCqQs 16/09/01 12:40:38 ID:uR3T7Y/E NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイ時間カンストくらい
 ▼ 17 ンバドロ@タンガのみ 16/09/01 12:40:46 ID:Te.51.RQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
もっとボロクソ言われるかもと思ったけど、やっぱり図鑑完成ってのはそこそこすごいことなんだね
多分もう少しで完成する今が一番楽しいんだろうなぁ
 ▼ 18 ーシャン@ペアチケット 16/09/01 12:41:54 ID:xRMGFTSw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
バンク使っちゃダメも追加で
 ▼ 19 ェークル@キズぐすり 16/09/01 12:42:34 ID:kgYaC2nk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まぁすごいっちゃすごいけど、ふーんすごいね で終わる話
レート2000超えたとかの方がすげー!ってなる
 ▼ 20 ガチャーレム@カムラのみ 16/09/01 12:44:56 ID:aQThZ55c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に2年真面目にやって完成しない方がおかしい
レート1600代くらい凄い
 ▼ 21 ーフィア@たんちき 16/09/01 12:44:57 ID:W7yOA3SM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひねくれてんなぁ
 ▼ 22 ォレトス@ポイントカード 16/09/01 12:46:19 ID:egbt/B06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょwwww2年ってwwww
完成されようと思ってから3日ぐらいでできたぞwwwww
 ▼ 23 ングース@こだわりハチマキ 16/09/01 12:46:52 ID:xRMGFTSw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
時間掛ければ誰でも達成出来るからねぇ
XYから始めたにわかのオレですら完成間近だもん
 ▼ 24 ェークル@ジュカインナイト 16/09/01 12:49:20 ID:xRMGFTSw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
国際孵化勢でも、ひかおま持ってない程度には面倒なんで小学生相手なら自慢出来るかな
 ▼ 25 ルノーム@ぎんのはっぱ 16/09/01 13:01:11 ID:JuDwqCCk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
幻揃ってるのは凄いね
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼