▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XYのキャラソンってニャースのうたとか私、負けない!と比べて出来悪くない?

 ▼ 1 一◆XCo7cHq7Bc 16/09/01 13:43:39 ID:5whcXADI NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリドリは良かった
 ▼ 2 ガカメックス@きあいのハチマキ 16/09/01 13:44:45 ID:OwXlXbPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガッツリ子供向け路線だから変に意味持たせた歌詞に出来なかったししょうがないね
 ▼ 3 ィアンシー@かわらずのいし 16/09/01 13:45:23 ID:SWkSpo3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可もなく不可もなくといった感じ
 ▼ 4 グロコ@リザードナイトX 16/09/01 13:45:38 ID:J.GMQE1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって佐香じゃん
 ▼ 5 ーディン@いいつりざお 16/09/01 13:46:33 ID:Xs4legu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プニちゃんとXY&Zは大好き
 ▼ 6 ナトーン@エレベータのキー 16/09/01 13:46:37 ID:PWttroOg NGネーム登録 NGID登録 報告
キラキラとか好きだけどな
 ▼ 7 ッポ@おしえテレビ 16/09/01 13:47:22 ID:rlG7523o NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャースみたいなのはもう無理でしょ
草むらで「虫」たちが〜♪って
世界観固まってなかったから成せるもので
 ▼ 8 ロマツ@ピーピーマックス 16/09/01 13:47:58 ID:DlQ57tJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部好きやけどなXYの
 ▼ 9 バメ@ハートのウロコ 16/09/01 13:48:26 ID:rz2aDiKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
7弾目を期待しようよ〜
 ▼ 10 スラオ@ノワキのみ 16/09/01 13:48:27 ID:4U6LrlW2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY&Zとキラキラとドリドリとロケット団団歌とプニちゃんのうたは好き
 ▼ 11 ルトス@メガバングル 16/09/01 13:51:43 ID:pTnStNZk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャースはともかくハルカのは言うほど大差ねーじゃん
 ▼ 12 ンボラー@オボンのみ 16/09/01 13:52:49 ID:NJ2eKLMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリドリも歌詞酷いだろ
 ▼ 13 クーン@うしおのおこう 16/09/01 13:52:58 ID:PBtaVhGk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
逆に私、負けない!がそんなに好きじゃない自分
 ▼ 14 ーデリア@こだいのツボ 16/09/01 13:53:36 ID:W7yOA3SM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレが佐香の限界やな
 ▼ 15 ヤッキー@シャラサブレ 16/09/01 13:54:19 ID:rI84FVbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのはプニキ以外全部好きだよ
 ▼ 16 ルビル@スピーダー 16/09/01 13:55:19 ID:DB49ZRjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さこうくんが関わってるからね、しょうがないね
関わらなければ良くなるとは言っていない
 ▼ 18 クーン@コンテストパス 16/09/01 13:58:40 ID:4FTGtUUg NGネーム登録 NGID登録 報告
懐古厨スレ
 ▼ 20 ょげぴー◆beDOUTEIis 16/09/01 13:59:44 ID:LQVDwm9o NGネーム登録 NGID登録 報告
そうかな?ユリーカのちんこ曲好きだけど
 ▼ 21 レシー@おまもりこばん 16/09/01 14:01:50 ID:VCd7KIIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカ ピカ ピカチュウ!
 ▼ 22 ーイーカ@じゃくてんほけん 16/09/01 14:04:06 ID:6p5OI2k2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャースのうた←まあわからなくはないかな
私、負けない←は?
 ▼ 23 ガルデ@こだわりメガネ 16/09/01 14:04:45 ID:zlXDtOxw NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタクシ負けない?
 ▼ 24 1308号室のロトム◆lCMOPjl7sg 16/09/01 14:05:37 ID:t03IUmaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラキラさっき聴き直したけど梶君の歌唱力に感動した
 ▼ 25 タフリー@リザードナイトX 16/09/01 14:07:48 ID:ICKUOHoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ワタクシだけが負けなければいいのです!
 ▼ 26 ジアイス@こだわりハチマキ 16/09/01 14:10:31 ID:erNKgr4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さこうほんとくそ
 ▼ 27 カチュウ@マグマブースター 16/09/01 14:12:53 ID:e.ssGWi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
さこう嫌い多いよね
 ▼ 28 ガヤンマ@ブレイズカセット 16/09/01 14:14:05 ID:a1maJ9Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
でもロケット団の歌は開門海峡とか
歌ってなかったっけw
 ▼ 29 ガハガネール@オーキドのてがみ 16/09/01 14:15:31 ID:pTnStNZk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリドリの歌詞考えたのってさこうじゃなくね?
 ▼ 30 クラビス@やすらぎのすず 16/09/01 14:15:55 ID:W7yOA3SM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
“むし”タイプがいるのに何言ってんだこいつ
 ▼ 31 ノムッチ@ライトストーン 16/09/01 14:29:12 ID:DgU0QAzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
しょこたんだよね
 ▼ 32 ニスズメ@ながながこやし 16/09/01 14:30:51 ID:C4N1Katc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカの中の人って歌手が本業なんだろ?今は知らんけど
 ▼ 33 マカジ@ゴールドスプレー 16/09/01 14:33:32 ID:hsvf0dwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私負けない好きだけどあんまり評価よくないんだな
残念だ
 ▼ 34 ノムー@バトルレコーダー 16/09/01 14:36:17 ID:C4N1Katc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
俺は好きだよ 世代だったからかもしれんけど
 ▼ 35 コドラ@くさのジュエル 16/09/01 15:02:44 ID:BavDLFv. NGネーム登録 NGID登録 報告
快感が走る←聞いてるときに不意にドキッとなる
 ▼ 36 ジアイス@きせきのタネ 16/09/01 15:13:38 ID:IOrxZnKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラソンならそのキャラの声優に歌わせてあげろ(ドリドリ)ってのとシトロンのキャラソンは一回のみっていうのがダメ
 ▼ 37 ノガッサ@くろいてっきゅう 16/09/01 15:15:42 ID:QB3J/btE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウレコードの方が神曲が多い件について
 ▼ 38 ードル@アップグレード 16/09/01 15:18:29 ID:4U6LrlW2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出来は全然悪くないと思う。フル配信されたら全部買うつもりだし
 ▼ 39 ガオニゴーリ@カードキー 16/09/01 15:24:20 ID:hsAufQOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラキラ本家は良いんだけど梶verはイマイチ
てかもはやシトロンのキャラソンじゃなく梶のキャラソン
 ▼ 40 ィグダ@ヒウンアイス 16/09/01 15:42:51 ID:.4VPSqQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
わかるで
でも、梶はキャラちゃうw
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼