▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レートやってるとエピタフ(ジョジョ5部ディアボロのスタンド能力)が欲しくなるよな

 ▼ 1 ョジョアニメ勢◆k68Vo148LY 16/09/01 14:54:20 ID:5whcXADI NGネーム登録 NGID登録 報告
あれって未来変えれないの?
 ▼ 2 ールナー@みどりのかけら 16/09/01 15:10:04 ID:pnwKlX1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キンクリがないと無理
 ▼ 3 ビィ@ゆきだま 16/09/01 15:20:47 ID:P8kruaH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どちらかといえば運を操作する能力
超高校級の幸運とか精霊の加護とか
 ▼ 4 んまい◆pikachu/6U 16/09/01 15:23:59 ID:/31uzfqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トト神はどうかしら
 ▼ 5 カグース@かなめいし 16/09/01 16:20:02 ID:5Y0DFvDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれって未来を知れるだけなんじゃなかったっけ?
 ▼ 6 ノセクト@ギャラドスナイト 16/09/01 16:50:25 ID:6NUfW1XE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エピタフやスタンド能力だけでいいのに
何故、わざわざスレタイでネタバレするのか
 ▼ 7 リリダマ@ていこうのハネ 16/09/01 17:28:14 ID:G0szJsEY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まず運負けすることはなくなるだろうな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼