トゥントゥン↓だかトゥントゥン↑て感じのBGMの名前が思い出せないんす…
その曲がスーパーマリオRPG2のEDの
【ダンス・ウィズ・べビーズ】ってのに少しだけ似てるってことだけ覚えてんのよ
https://www.youtube.com/watch?v=7hjRFHf9S5g
誰か一緒に考えてくだせえ…なんでもしますから
その曲がスーパーマリオRPG2のEDの
【ダンス・ウィズ・べビーズ】ってのに少しだけ似てるってことだけ覚えてんのよ
https://www.youtube.com/watch?v=7hjRFHf9S5g
誰か一緒に考えてくだせえ…なんでもしますから
https://img.pokemonbbs.com/upl/08/385613-1472716318_1.jpg