▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一番ダサくて威厳ない悪の組織ボスといえばwwwwwwwww

 ▼ 1 ゲピー@ほしのかけら 16/09/01 21:00:14 ID:ZUusovjY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ


異論は認める
 ▼ 2 コリータ@にじいろのはね 16/09/01 21:02:45 ID:Y3ksrdQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たしか実質的に組織をしきっていたのは幹部だったよね
 ▼ 3 チコール@ほのおのジュエル 16/09/01 21:03:11 ID:02xmCfbY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリ思い浮かべたやつは土下座
 ▼ 4 グマッグ@ポロックケース 16/09/01 21:04:05 ID:pTnStNZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
側近の赤い男の方が魅力あった
 ▼ 5 ントル@ばんのうごな 16/09/01 21:04:11 ID:QxbzXxDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死ねい!
 ▼ 6 ガプテラ@ハバンのみ 16/09/01 21:04:11 ID:dedmzdhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アサギの灯台のやつ
 ▼ 8 リンリキ@デンリュウナイト 16/09/01 21:07:55 ID:ZUusovjY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
マツブサ好きだけど妖怪ヲッチの人面犬にしか見えない
 ▼ 9 ソクムシ@ねばりのかぎづめ 16/09/01 21:28:00 ID:02xmCfbY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
小物臭さではワルダックも相当だけどね
外見のダサさもさながら
 ▼ 10 ルガルド@リザードナイトX 16/09/01 21:32:39 ID:pn4Wl52k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの人物で唯一死ねって言うおじさん
 ▼ 11 プラス@ヤミラミナイト 16/09/01 21:33:46 ID:2QmFmyiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
やだ
 ▼ 12 ントラー@もうどくプレート 16/09/01 21:35:10 ID:0jW.bcjM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
殺す気で襲いかかってきたのは怖かった
 ▼ 13 カリオ@リニアパス 16/09/01 21:40:36 ID:7r8FK9XA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マツブサとアオギリはダサくはないけど威厳もない
近所のおじさんとか親戚にいそうな雰囲気
 ▼ 14 ディバ@あついいわ 16/09/01 21:42:39 ID:W26llF0o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公ぜったい殺すマン
 ▼ 15 ルディオ@たいりょくのハネ 16/09/01 21:44:31 ID:QZuliGGI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
かわいい
 ▼ 17 モリ@あやしいおこう 16/09/01 21:47:11 ID:W26llF0o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
もう名前忘れたけど一枚目のヤツ怖すぎる
こんなのポケモンキャラじゃねえ!
 ▼ 18 目◆WgUc4Yx1Js 16/09/01 21:49:09 ID:IE22r5OU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1のキャラ知らないな、初めて見た
 ▼ 19 ッタイシ@はつでんしょキー 16/09/01 22:04:06 ID:CrwsnaJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ジャキラとワルダックだったはず
 ▼ 20 ィアルガ@メタルパウダー 16/09/01 22:05:34 ID:0jW.bcjM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもダークポケモンで固めた手持ちはなかなかラスボスらしいと思った
なみのりでパーティ壊滅する奴よりは良い
 ▼ 21 ーマルド@いましめのツボ 16/09/01 22:06:06 ID:Uk8QJ4/A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>18
メチャリッチ(デスゴルド)
ポケモンXD ダークルギアのラスボス
メチャリッチが偽名でデスゴルドが本名
三鳥使い
 ▼ 22 リーザー@はねのカセキ 16/09/01 22:06:50 ID:W26llF0o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
波乗りでパーティ壊滅ワロタ
 ▼ 23 ゲボウズ@せいしんのハネ 16/09/01 22:44:27 ID:ZUusovjY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ワルダック小物くせえ
 ▼ 24 ゴジムシ@ドラゴンジュエル 16/09/01 22:53:50 ID:etiVIqTE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
僧侶リフかな?
 ▼ 25 クロー@エネコのシッポ 16/09/02 01:13:51 ID:JlTYC4Mk NGネーム登録 NGID登録 報告
コロシアムシリーズのボスって出番少ない上にかっこ悪い
 ▼ 26 ルンゲル@コンテストパス 16/09/02 22:11:47 ID:YnDKFvJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダ……え?
 ▼ 27 ーホー@ちりょくのハネ 16/09/02 22:17:36 ID:lN1lYOHk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>25
ワルダック連戦後にいきなり高レベル連打してきて凄いびびった。あそこでレベル上げし始めた人は多いはず。
まあケッキングの地震で相手の味方がバンバン死んでくけど
 ▼ 28 スマス@ボロのつりざお 16/09/02 22:47:59 ID:8hlktRrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャキラ戦の無音BGMの雰囲気ほんと好き
 ▼ 29 ンファン@ヤドランナイト 16/09/02 22:59:26 ID:zKVv3lWA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
CoXD勢が強すぎる

次点でゲーチス?
 ▼ 30 ーブシン@リニアパス 16/09/03 00:01:40 ID:6EAGLZJY NGネーム登録 NGID登録 報告
強さじゃなくて一番ダサいのはワルダック
デスゴルドはキモいけどワルダックはダサい
 ▼ 31 ラーミィ@こおりのジュエル 16/09/04 16:30:42 ID:LsIh7BTw NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリはかっこいいだろ!いい加減にしろ!



え?
 ▼ 32 トモシ@ふるびたかいず 16/09/04 16:31:47 ID:eL5JSwKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死ねい!!!
 ▼ 33 ワーク@ウッディメール 16/09/04 17:35:26 ID:GHi2lZXg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ジャキラのインパクトは初めて見たときから凄かったな
セフィロスに通ずるものがあった
 ▼ 34 クリン@スピアナイト 16/09/05 00:52:32 ID:.K17L0u2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャキラ怖すぎ
 ▼ 35 ギルダー@きせきのタネ 16/09/05 01:35:46 ID:S6kW6tOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラゴウは連れ歩きのオッサンのイメージしかなかったからボス戦のときも「あ、久し振り」って感じだった
 ▼ 36 レザード@レンズケース 16/09/06 18:28:54 ID:S8Kn/.Tw NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリは大物感ないけどかっこいい
 ▼ 37 ーナンス@ビアーのみ 16/09/06 18:31:50 ID:7NoUZ6bo NGネーム登録 NGID登録 報告
名前忘れたけど初代トローゼのラスボスは小物感半端なかったな
 ▼ 38 トベター@でんきのジュエル 16/09/06 18:32:21 ID:6P59gYZc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヘルゴンザに決まってるだろ
初代と違って容量に余裕あるのにBGMがまさかの通常トレーナー戦と同じ
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼