▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今頃サブロムのアルファ買うのって遅い?

 ▼ 1 ーシィ@シルクのスカーフ 16/09/01 22:36:01 ID:Gic673oM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルトロスやろうと思ってるがもう意味ないよね?
 ▼ 2 ナフィ@ハートのウロコ 16/09/01 22:36:29 ID:G88bLBsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味なくはない
 ▼ 3 ギギシリ@あさせのかいがら 16/09/01 22:37:09 ID:DnHl9AFY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいんじゃないか?
性格何によるかだけど
 ▼ 4 ミロップ@ルームキー 16/09/01 22:37:21 ID:sKFyc6VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に遅いってことはない
 ▼ 5 グロコ@にじいろのはね 16/09/01 22:37:31 ID:Gic673oM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
臆病
 ▼ 6 ポポタス@むげんのふえ 16/09/01 22:40:56 ID:Gic673oM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう厳選してもレート一ヶ月で終わるしどうしよ
 ▼ 7 ドリドリ@イアのみ 16/09/01 22:42:51 ID:NYyDATXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルトは遅い
3月から厳選初めて毎日1時間ずつやって8月末までに終わらなかったゾ・・・
 ▼ 8 ードル@とつげきチョッキ 16/09/01 22:43:43 ID:DnHl9AFY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
臆病ならめざ氷欲しくなるから覚悟しといた方がいいぜ
 ▼ 9 ルガモス@ずがいのカセキ 16/09/01 22:43:54 ID:1nBSRGlk NGネーム登録 NGID登録 報告
smで互換切りなんて可能性が万に一つもある内は厳選なんてしない方がいいと思うけどなー
 ▼ 10 ッコアラ@オレンジメール 16/09/01 22:44:45 ID:R3ZbsWJI NGネーム登録 NGID登録 報告
次回作も都合よくボルトが出るかというと 過去作から連れてこいとなる可能性もそこそこ高いと思う
 ▼ 11 ャビー@パワーレンズ 16/09/01 22:45:31 ID:8FhNLC/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病めざ氷なんてスタイル行ったら普通に交換してもらえるぞ
 ▼ 12 スターボール 16/09/01 22:47:50 ID:Gic673oM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
いい素材ないからな...
あと厳選が2倍捗るし
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼