▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

これらのリークって

 ▼ 1 コザル@ダークストーン 16/09/01 23:19:27 ID:vqRXIxK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例のアローラ御三家の最終進化系(仮)をリークしたサイトが
他のリーク情報掲載してたらしいんだけどさ。


・アニメのサトシゲッコウガはゲームにも出る
・コラッタとラッタのアローラフォルムは悪タイプ
・バタフリーのアローラフォルムは虫エスパータイプ
・ケーシィ、ユンゲラー、フーディンは格闘タイプ
・ニドキングとニドクインは毒格闘タイプ
・ガーディ、ウインディ、水タイプ
・ドードー、ドードリオ、格闘飛行タイプ
・アローラ亜種の通常フォルムは昔のゲームから送らないと手に入らない
・トリミアンに新フォルム
・猫の新ポケで孵化の方法によってタイプと見た目が変わるのがいる
・氷ゴーストの雪男のポケモンがいて二段階進化
・御三家には最終進化が二種類ある




コラッタ悪タイプ出てきたな・・・
 ▼ 2 グロコ@ドラゴンジュエル 16/09/01 23:20:16 ID:KKjKyrAA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪単じゃ無かったからガセ
 ▼ 3 ローゼル@メガストーン 16/09/01 23:20:50 ID:mMCNP3qY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
最終進化に2種類ってパールルみたいな感じかな?
 ▼ 4 ネネ@ボスゴドラナイト 16/09/01 23:21:23 ID:eUXxPyig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラッタは悪、ノーマルタイプだったよ
 ▼ 5 シコ@じしゃく 16/09/01 23:25:54 ID:eUXxPyig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑ナンバーも今まで通り3つしかないから最終進化2種類はガセだよ
まぁメガシンカとかはあるかもしれないけどね

まぁこれだけたくさん書けば一つぐらいは似たようなのでるんだろうね
 ▼ 6 タグロス@こだいのせきぞう 16/09/01 23:32:57 ID:KKjKyrAA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあせいぜい預言者ってことにしといてやるよ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼