▼  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こいつの取り方教えてくれ

 ▼ 27 マヨール@オッカのみ 16/09/03 15:05:00 ID:OTZ9yY2c NGネーム登録 NGID登録 報告
強くしてもらうってなんやねん
どう強くするってんだ
 ▼ 28 ネブー@むげんのふえ 16/09/03 15:05:04 ID:mqCIlWcY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
アームがハムスター撫でる時くらい最弱なら>>10くらいしかない
それもアームの形次第でできないが
 ▼ 29 クオング@リザードナイトX 16/09/03 15:06:59 ID:mqCIlWcY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
タグ狙えそう
 ▼ 30 カシャモ@ひかるおまもり 16/09/03 15:07:40 ID:vbyKTNsg [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
クレーンゲームの攻略って不毛だよな
まず店選びだろ?台選びだろ?アームの強さ確認に初期位置や仕掛けの確認まで全部店側の都合でここまでの条件をクリアしてやっと技術が関係してくる
テレビに出てくるような噛み合った瞬間ガチッて音がするくらい強いアームとか一度やってみたいもんだわ
 ▼ 31 ネボー@こだわりメガネ 16/09/03 15:08:43 ID:ueVSBSj2 [1/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
>>18の言う「◯◯円使ったけど取れないんですけど」では使った額によってこっちのマイナス出費になる
ゲームセンターは基本的に少ない金額で景品を取られると赤字と言うかマイナスになるため、アームを脱臼した肩みたいにしたり、台や景品の位置に対して奥まで進まなかったり下降しないようになってる
クレーンゲームは基本的に1回2回アームを動かして肩が強いか、どこまで進みどこまで下降するかを見定めるのがお約束
だからいくら使ったからではなく、アームの力が弱い、稼働領域が良くないと分かったら、すぐに店員にアームの肩を強くしてもらったりするのが安定
あと1つの景品に対して1000円以上掛けてしまったら負けだから
 ▼ 32 イル◆CkWXPN5A/6 16/09/03 15:09:39 ID:c0SfCNqI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
現在300円やわ
 ▼ 33 イドン@まるいおまもり 16/09/03 15:10:42 ID:ueVSBSj2 [2/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
そのタイプのクレーンなら横から見てみ?アームの付け根のところに丸いギザギザしたネジみたいなのがついてる
それを絞めればアームは強肩になる
 ▼ 34 ロモリ@パワーウエイト 16/09/03 15:11:52 ID:vbyKTNsg [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
プライズの場合1000円どころか800円で普通は負け
アーム強くするとかやってないところもある
そもそも出費に対してプライズの値段がどうのと考えるならオークションサイトで投げ売られてるのを買うのが最強であって筐体に金入れた時点で基本的に負けだぞ
 ▼ 35 イル◆CkWXPN5A/6 16/09/03 15:13:18 ID:c0SfCNqI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アームの力上げろって言われたら断られた……
 ▼ 36 ガガルーラ@フシギバナイト 16/09/03 15:15:00 ID:vbyKTNsg [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
当たり前だろ
二三回やった程度でそんなことしてたら店潰れるわ
強くしてくださいとかよほどの優良店じゃなきゃ通るわけがない
 ▼ 37 ローゼル@シュカのみ 16/09/03 15:15:55 ID:yUUN8cd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチ勢いるのな
 ▼ 38 タッコ@ピッピにんぎょう 16/09/03 15:16:48 ID:ueVSBSj2 [3/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
なら諦めろ、要は取らせる気ねーよって事だ
 ▼ 39 ニドリル@ピーピーエイダー 16/09/03 15:17:02 ID:GZtokBRM NGネーム登録 NGID登録 報告
店員さんに「もう20回くらいやってるけど全然取れないんです! どうしたら取れますかぁ!?」って泣きつけ
もちろん気さくな感じで

コミュ障なら諦めろ
 ▼ 40 ガライボルト@オニゴーリナイト 16/09/03 15:17:59 ID:Cl9DLD9s NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーセン店員です。
基本的には丸い部分はほとんど動かないので耳当たりを狙う感じで。
耳の先などの若干尖った部分はアームが弱くても多少は動く。
 ▼ 41 ュウ@でんきだま 16/09/03 15:20:11 ID:vbyKTNsg [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
結局それだよな
ただもうアーム強くしろって言っちゃってるからその店員には少なくとも通用しない
他の店員に通達いってたりクレーン担当がそいつだけならその時点でその台は地力攻略のみと思ってやるしかない

俺ならアームがまともじゃないならまず撤退する
 ▼ 43 ナフィ@みずのジュエル 16/09/03 15:23:19 ID:ueVSBSj2 [4/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
そこまで来たら狙えたら左のアームで顔を押して押し込むと言う手もあるが、アームがどこまで降りるのか分かる?
 ▼ 44 リン@ポケじゃらし 16/09/03 15:23:48 ID:mqCIlWcY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
タグ狙うのがきびしいならアームを最大限広げた時にようやくプライズの腹に入るようにアームを操作しよう!
 ▼ 45 ガアブソル@バシャーモナイト 16/09/03 15:24:56 ID:vbyKTNsg [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
頭をアームで上から押せば取れると判断したら試すのもありだが失敗したら反動で逆方向に動くから一発限りと思えよ
ジリジリ金使って確実に右に寄せた方が安かったなんてこともあり得るからな
 ▼ 47 ビィ@いんせきのかけら 16/09/03 15:26:08 ID:ueVSBSj2 [5/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
額wwww
 ▼ 48 ネボー@トライパス 16/09/03 15:26:35 ID:mqCIlWcY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
さっき1000円やったよな14000円使うの早すぎね?
 ▼ 49 ニータ@ヒウンアイス 16/09/03 15:27:01 ID:ueVSBSj2 [6/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
荒手の錬金術的な
 ▼ 50 ールル@たわわこやし 16/09/03 15:27:12 ID:vbyKTNsg [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
4分の間に14000円も消費する神業?

よかったねおめでとさん
 ▼ 51 イル◆CkWXPN5A/6 16/09/03 15:27:46 ID:OkG3sQkA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
1500円やったすまそ
 ▼ 52 ゲキ@カシブのみ 16/09/03 15:28:21 ID:ueVSBSj2 [7/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと台のセッティングも要チェックするといい
 ▼ 53 ゴラス@メガバングル 16/09/03 15:29:08 ID:FkB3HyXI NGネーム登録 NGID登録 報告
1500円なら上出来やな
 ▼ 54 イル◆CkWXPN5A/6 16/09/03 15:29:15 ID:OkG3sQkA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らありがとうな!
あと持って帰る時めっちゃ恥ずかしいわ
 ▼ 55 チミル@さざなみのおこう 16/09/03 15:29:49 ID:7CYYXjdE NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずおめ
 ▼ 56 ルホッグ@まんたんのくすり 16/09/03 15:30:02 ID:ueVSBSj2 [8/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
同じ二本の棒が置かれてる台でも平行に棒が置かれてる台と、二本のうち一本斜めになってる台の違いだと攻略法は全然違う
 ▼ 58 パルダス@メガストーン 16/09/03 15:31:03 ID:ueVSBSj2 [9/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
とにかくピカチュウゲットおめでとうおめでとう
 ▼ 59 イコグマ@こんごうだま 16/09/03 15:31:05 ID:mqCIlWcY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
おめです!
 ▼ 60 シギバナ@こだいのおうかん 16/09/03 15:32:07 ID:Y8RxQ31I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
大抵の店は店員に言えば袋貰えるぞ
 ▼ 61 ュレム@ゲンガナイト 16/09/03 15:36:04 ID:XOXiAC4I NGネーム登録 NGID登録 報告
一万五千の大敗......!

終わり良ければすべて良しやで
 ▼ 62 クティニ@デンリュウナイト 16/09/03 15:48:50 ID:ueVSBSj2 [10/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむの景品だが上手くやりゃ1000円で3つ取れる
 ▼ 63 ネッコ@あさせのかいがら 16/09/03 15:56:37 ID:/FNSf7VI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アーム強くしろ」はアカンわ
それは店毎に決められている事だから、一バイト店員が独断でどうこう出来る事じゃない

多分その店員も内心「無茶言うなよ…」って感じだったと思うよ
 ▼ 64 イル◆CkWXPN5A/6 16/09/03 16:38:40 ID:Nb4V/KRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとか腹に入れて帰ってきた……
これ売ったら元取れるかね
 ▼ 65 ニャット@スピーダー 16/09/03 17:10:43 ID:YGcpg/XY NGネーム登録 NGID登録 報告
汚いから無理
 ▼ 66 ガクチート@サイコソーダ 16/09/03 18:50:14 ID:NtHppQx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ったほうが速かったな。乙
  ▲  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼