▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンって恐怖と戦うゲームだよな

 ▼ 1 ーテリー@そうこのかぎ 16/09/03 17:12:43 ID:StlpmjGY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートやんなかったら後々後悔するし
レートやんのまあまあ緊張するし最高レート更新とか緊張して怖いし
ホラゲー並に胆力いるよね
恐怖の森のスタートボタン押すときとレート潜るボタン押すときの感覚が似てるなって
 ▼ 2 グカルゴ@ミュウツナイトX 16/09/03 17:15:48 ID:51Zkm/h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
勝てないと自我が保てなくなる恐怖と戦ってる
 ▼ 3 トウモリ@こないれ 16/09/03 17:16:31 ID:mf1fUnFA NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ちいいよな
やってると性的興奮を覚える
 ▼ 4 ドラン♂@いのちのたま 16/09/03 17:16:48 ID:StlpmjGY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ああ正にそれだわ
負けることに対しての恐怖がハンパない
 ▼ 5 ース@ヨクアタール 16/09/03 18:01:35 ID:StlpmjGY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも数時間ずっとやるとエンジンかかってくる
所謂ランナーズハイみたいな
 ▼ 6 ンペルト@スピアナイト 16/09/03 18:27:56 ID:StlpmjGY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああ怖いなあ
そろそろ2000チャレンジの時間だけど怖いなあ
こう思ってるうちはダメなんだよなあ
いつも通りの精神状態でいかないとなあ
でも上手くいってるよなあこの理想的な勝ち方をもう一回できるかなあでも数十分前の俺と今の俺に違いなんてないし違うのは運と相手のPTだけなんだよなあ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼