▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こち亀終わるってことはさ‥‥

 ▼ 1 ドリドリ@バンギラスナイト 16/09/03 21:22:19 ID:lZOF4io2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケもいずれか終わりそうだよね‥悲しいな
 ▼ 20 ットレイ@つめたいいわ 16/09/03 21:41:50 ID:IXS16y3I NGネーム登録 NGID登録 報告
正直今のジャンプ連載陣にナルトワンピこち亀に並ぶような看板物は出ないと思う
 ▼ 21 レイドル@べにいろのたま 16/09/03 21:41:58 ID:ay5lLcvg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャンプの世代交代突然だよな
看板は何のつもりなんやろ
ワンピボルトハイキューヒロアカくらい?
 ▼ 22 リヤード@カゴのみ 16/09/03 21:42:41 ID:Mkewbb7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺的にはマガジンもちょい盛りが終わってその後釜もすぐ終わって悲しい
 ▼ 23 ーケン@ゴールドスプレー 16/09/03 21:44:07 ID:hb1t5.TM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
FAIRY TAILくらい入れてくれ
 ▼ 24 ロモリ@オーキドのてがみ 16/09/03 22:10:50 ID:cttsyTxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
火ノ丸相撲はどうだ?

サンデーはRINNEもお忘れなく
 ▼ 25 レベース@でかいきんのたま 16/09/03 22:11:48 ID:HlsAxgKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これ
 ▼ 26 ガボーマンダ@ピントレンズ 16/09/03 22:12:48 ID:IhrkwSDk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
それのアニメ版の裏番組で同じサンデーにボコされた某アニメはリメイクされないですかねぇ

そしてこのアニメが素で好きなのはきっと僕だけ

そういえばほぼぽかんむやんけ
 ▼ 27 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/09/03 22:13:16 ID:HrOp./kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
銀魂終わったら泣く
 ▼ 28 キメノコ@しんかいのキバ 16/09/03 22:13:17 ID:SnbE5emU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作ありきのアニポケが終わるのは原作が終わったとき
比較するならポケモンと比較しろ
 ▼ 29 ドグラー@GBプレイヤー 16/09/03 22:16:33 ID:L6risskk NGネーム登録 NGID登録 報告
ナルトの連載終了が大打撃を与える

ブリーチが追い打ちをかける

こち亀がトドメを刺す
 ▼ 30 ッフロン@でんきのジュエル 16/09/03 22:17:44 ID:IhrkwSDk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
よく知らないけどこれ全部自殺?
 ▼ 31 ビワラー@バクーダナイト 16/09/03 22:18:02 ID:tSDxK3cI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サンデーのマギも最終章だしな

ジャンプはまだ暗殺教室あるし大丈夫じゃね?
 ▼ 32 ゲキ@ヘルガナイト 16/09/03 22:18:32 ID:tSDxK3cI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
松本さんや大谷さんもそろそろ限界だろうな
 ▼ 33 ソクムシ@ヤチェのみ 16/09/03 22:19:01 ID:255.jioM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
暗殺はとっくの昔にもう終わったよ
 ▼ 34 ムナイト@スペシャルアップ 16/09/03 22:21:56 ID:tSDxK3cI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
あれ、マジ?去年の12月辺りで見たのが最後だったわ
 ▼ 35 クティニ@オーロラチケット 16/09/03 22:23:04 ID:UKptceDc NGネーム登録 NGID登録 報告
BORUTOさんが週連載に
 ▼ 36 豹◆O.51Ns/uWA 16/09/03 22:23:18 ID:mtdyo4sM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
たまにはだかしかしのことも思い出してください

BLEACH終わってジャンプ卒業するかと思ったらブラッククローバーにはまるっていう
 ▼ 37 ニリュウ@ミミロップナイト 16/09/03 22:23:59 ID:VkE1sBS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンジャンは東京喰種ゴールデンカムイかぐやうまる
強い(確信)
 ▼ 38 ンプク@せいしんのハネ 16/09/03 22:24:20 ID:WRMgI/QQ NGネーム登録 NGID登録 報告
しゃーない、世代交代だな
 ▼ 39 シギダネ@1ごうしつのカギ 16/09/03 22:24:28 ID:IhrkwSDk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
どうやったら死ねるんですか!
 ▼ 40 ロデスナ@こだいのおまもり 16/09/03 22:24:39 ID:9AuKIhDs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これで銀魂トリコが終わってワンピースが1ヶ月くらい休載したらどうなるのか見てみたい
 ▼ 41 ルシェン@メガバングル 16/09/03 22:25:03 ID:zImBY.qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ニセコイは迷走してたし銀魂は今gmだし
ハンタの休載とNARUTO、BREACH辺りが大打撃
 ▼ 42 ルー@はっきんだま 16/09/03 22:26:14 ID:f5XD8t9Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>31
サンデーは部数ガタ落ちだから今後どうなるかね
まあ四大少年誌全部厳しいっぽいが

漫画自体俺も読まなくなったなぁ
原因がさばる、ゲームだけで部屋いっぱいだわ
 ▼ 43 豹◆O.51Ns/uWA 16/09/03 22:28:20 ID:mtdyo4sM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ナルト→転生
BLEACH→編集部による殺害
こち亀→老衰

失礼だけど死因で例えるなら
 ▼ 45 ガヘルガー@きあいのハチマキ 16/09/03 22:34:38 ID:mtdyo4sM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
 ▼ 46 イリュー@こうてつプレート 16/09/03 22:35:19 ID:7Idy62e2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
斎木がいるさ
 ▼ 47 ノハナ@うみなりのスズ 16/09/03 22:35:54 ID:V1PzSXN6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やだな〜終わりがあるから美しいんだろ?
 ▼ 48 ツベイ@じめじめこやし 16/09/03 22:38:10 ID:7Idy62e2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
ワンピースクソつまらんのになんでそこのポジションなんだ
 ▼ 49 豹◆O.51Ns/uWA 16/09/03 22:39:02 ID:2skEmPyg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
申し訳ないが打ち切りとかいう終わり方は美しさもクソもないのでNG
15年も連載を続けた作家へこの仕打ちはないだろ・・・
 ▼ 50 ングース@しんかいのキバ 16/09/03 22:39:41 ID:CMb40L.w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピも所詮肩書きだけの漫画だしな
 ▼ 51 リゲイツ@こうてつプレート 16/09/03 22:40:35 ID:V1PzSXN6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わりがないものなんてないんだよ…
 ▼ 52 パー@あなぬけのヒモ 16/09/03 22:41:09 ID:6KDawS.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こち亀終了は悲しいからワンピース打ち切れ
 ▼ 53 ランブル@やすらぎのすず 16/09/03 22:41:46 ID:V451rlVY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>37
なぜキングダムとテラフォをいれない!
嘘喰いとブンゴとボクシングの奴も、結構好き!ヤンジャンが今は一番読むもの多いかな…
 ▼ 54 ーベム@トレジャーメール 16/09/03 22:42:00 ID:qmhByhkk NGネーム登録 NGID登録 報告
こりゃワンピース終わらせられないな
サンデーでいうコナンのようなポジションに完全になっちまった
 ▼ 55 豹◆O.51Ns/uWA 16/09/03 22:42:01 ID:2skEmPyg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてどの漫画も綺麗に終わってほしい
打ち切り臭がプンプンする終わり方程悲しいものはないし
 ▼ 56 ティオス@バトルレコーダー 16/09/03 22:43:12 ID:dJAyHml. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
駄菓子鬱展開ってマジ?
 ▼ 57 ニプッチ@オレンジメール 16/09/03 22:46:35 ID:2skEmPyg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
これマジ?
 ▼ 58 マタマ@ハートのウロコ 16/09/03 22:48:35 ID:CMb40L.w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
テラフォってまだやってんだ
まじで見てるこっちが恥ずかしい漫画じゃんあれ
 ▼ 59 レザード@ノメルのみ 16/09/03 23:29:25 ID:U0M0IqjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少し前から新刊の話数が増えてて、ファンの間では200巻で終了って憶測があったけどまさか現実になるとは…
まぁこち亀終わるってことは、
もう掲載順がこち亀より後はヤバイって言われなくなるんか…
ありがとう、両さん。
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼