▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

とりあえずさ、俺はアシカ3好きなのよ

 ▼ 1 ロリンガ@ゴーゴーゴーグル 16/09/05 20:00:48 ID:N5iNzSxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシマリの最終進化がアシカ3になったら嬉しい、くらいに思ってるのよ
でもこの間マオちゃんがリーク画像に写ってたから信憑性そのものは高まったじゃん?
でもあの画像結局出処不明だし確実な保証は無いじゃん
だからますますアシカ3である事を祈るばかりなのよ俺
で、BBSにも俺と同じような考えの人いるかなーと思ってスレを幾つか開くじゃん?
でも何か意見の押し付け合いばかりみたいじゃん?
なんでここまで荒れちゃうのか謎なのよ
なんでこうなっちゃってんのか誰か教えてくんない?
あ、長々とチャラい文ゴメンな
 ▼ 2 カシャモ@しんかのきせき 16/09/05 20:13:08 ID:qubci0pU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシマリ3もすきだよ
ちなみに海外のサイトみたら4chでニックネームCresseliaって人があの最終進化画像貼ったらしく、しかしそのページが消されててどうのとか書いてあった

結局あやふやなものを確定だとかガセだとか押しつけてそのやりとりを不快に思う人も入り込んできてゴタゴタしてる
 ▼ 3 ーブイ@ズアのみ 16/09/05 20:15:42 ID:EN0rnt7c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシカ3の話題なのに全然レス付かねぇな 
お前らいつもの勢いはどうした?
 ▼ 4 ルキア@ながながこやし 16/09/05 20:16:42 ID:DAXixgBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ロリポップだったからやろ
 ▼ 5 コガシラ@パワーバンド 16/09/05 20:16:49 ID:g/T47IiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
おやすみの時間なんだ
 ▼ 6 ルタリス@ダークストーン 16/09/05 20:16:58 ID:Ffc9qoMw NGネーム登録 NGID登録 報告
好きかどうか聞いてるくせに出るわけないとか言ってる奴もいるし
 ▼ 7 テトプス@ロメのみ 16/09/05 20:17:00 ID:wzeLbOog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクロー3もすきだよ
ちなみに海外のサイトみたら4chでニックネームCresseliaって人があの最終進化画像貼ったらしく、しかしそのページが消されててどうのとか書いてあった

結局あやふやなものを確定だとかガセだとか押しつけてそのやりとりを不快に思う人も入り込んできてゴタゴタしてる
 ▼ 8 ゲキ@はがねのジュエル 16/09/05 20:18:02 ID:EN0rnt7c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
はえーなまだ8時やぞ
 ▼ 9 ューラ@ホズのみ 16/09/05 20:24:23 ID:PwjcnXhs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そりゃあここまで率直に書かれちゃな
 ▼ 10 ュカイン@こだいのツボ 16/09/05 20:26:11 ID:o4IeGr.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フクロウ3とアシカ3は普通に良いデザインだと思う
トラ3はちょっと雰囲気変わりすぎ
 ▼ 11 リンク@オニゴーリナイト 16/09/05 20:26:42 ID:Gjg/gqDE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トラ3好き過ぎるぜ
やっぱ燃えだよな燃え
 ▼ 12 ラセクト@シルバースプレー 16/09/05 20:27:27 ID:0j158S9M NGネーム登録 NGID登録 報告
とらさんいいよな
 ▼ 13 キメノコ@ハッサムナイト 16/09/05 20:28:23 ID:Gjg/gqDE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
クレセリアが貼ったのは中華リークだぞ
消されたのも中国の掲示板の書き込み
 ▼ 14 ガユキノオー@ピンクのバンダナ 16/09/05 20:31:54 ID:5jb9TBZw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
縦読み?
 ▼ 15 ンクルス@じゅうでんち 16/09/05 20:32:50 ID:paHeoJAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシカ3は好きだけどアシマリの進化形として見られない
 ▼ 16 ブキジカ@やけどなおし 16/09/05 20:36:18 ID:5.0McE8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
賛同する!
 ▼ 17 ジスチル@まんまるいし 16/09/05 20:36:51 ID:PwjcnXhs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
いや縦読みなら普通
最後に長文スマンとか書かんでしょ
 ▼ 18 ーフィ@はかせのてがみ 16/09/05 20:37:49 ID:DAXixgBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部好きって人滅多にいないよね……いる?
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼