アシマリの最終進化がアシカ3になったら嬉しい、くらいに思ってるのよ
でもこの間マオちゃんがリーク画像に写ってたから信憑性そのものは高まったじゃん?
でもあの画像結局出処不明だし確実な保証は無いじゃん
だからますますアシカ3である事を祈るばかりなのよ俺
で、BBSにも俺と同じような考えの人いるかなーと思ってスレを幾つか開くじゃん?
でも何か意見の押し付け合いばかりみたいじゃん?
なんでここまで荒れちゃうのか謎なのよ
なんでこうなっちゃってんのか誰か教えてくんない?
あ、長々とチャラい文ゴメンな
でもこの間マオちゃんがリーク画像に写ってたから信憑性そのものは高まったじゃん?
でもあの画像結局出処不明だし確実な保証は無いじゃん
だからますますアシカ3である事を祈るばかりなのよ俺
で、BBSにも俺と同じような考えの人いるかなーと思ってスレを幾つか開くじゃん?
でも何か意見の押し付け合いばかりみたいじゃん?
なんでここまで荒れちゃうのか謎なのよ
なんでこうなっちゃってんのか誰か教えてくんない?
あ、長々とチャラい文ゴメンな
https://img.pokemonbbs.com/upl/08/388780-1473074847_1.jpg