. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
「ポケモンとプリキュアとウルトラマンが好きです。仲良くしてください」と言った野村くん
僕は度胸がある男というよりもただの恥知らずだと思ったよ
人一倍の脂肪をお腹に いや全身に携えているその姿ははっきり言って怖かった
でも僕話しかけたんだよ
「なんのポケモンが好きなの?」
野村くんは言ったよ
「ニョロボンとキュアパッションとウルトラセブン」
聞いてないことまで語ってくれたよ
それからなぜか三年間僕たちはずっと一緒に暮らしてきた
「今は好きだけど最初お前を見たときクソキモいと思った」って言われた時は戦慄したよ
ところでキミは野球部に入っているのにちっとも痩せなかったね
僕を野村くん色に染めてくれてありがとう
僕の好きなポケモンはオコリザルです
あとキュアハートとウルトラマンマックスが好きになりました
おこり