▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セレビィやニンフィアが定期的に見事なまでに叩かれるのって

 ▼ 1 ジュマル@しらたま 16/09/06 00:14:13 ID:Vh9erH9Y [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりコテハンの所為なのかね
 ▼ 2 クシオ@みずのいし 16/09/06 00:14:30 ID:vNvfZNnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのコテハンだよ
 ▼ 3 ルガレオ@ヨクアタール 16/09/06 00:14:48 ID:QfoRca0E NGネーム登録 NGID登録 報告
セレビィって叩かれてる?
 ▼ 4 ンテイ@ルカリオナイト 16/09/06 00:15:04 ID:u6KJgJZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
お前ほど腐った人間は初めて会った
BBSで史上最強の嫌いな人に認定するわ
お前のような奴は嫁ポケ映画の素晴らしさなどわからなくて当然
 ▼ 5 ズパス@とんでもこやし 16/09/06 00:15:27 ID:ogncNlyc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ニンフィアは古参あたりに叩かれてそうなイメージがある
あくまでイメージだけど
 ▼ 6 ンパン@みかづきのはね 16/09/06 00:15:32 ID:fiRujQM2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
時の人と
にゃんにゃんのことか
 ▼ 7 ンメン@ジュカインナイト 16/09/06 00:15:39 ID:.ZJ3wAbY NGネーム登録 NGID登録 報告
13 時の人◆ISRRWCJm1o 16/05/24 21:04:17 ID:UctZBhmU [s] 名前× ID× 報
>>1
お前ほど腐った人間は初めて会った
BBSで史上最強の嫌いな人に認定するわ
お前のような奴は嫁ポケ映画の素晴らしさなんて分からなくて当然
 ▼ 8 ネコロロ@フリーズカセット 16/09/06 00:15:48 ID:Vh9erH9Y [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
にゃんにゃん、にゅんかす、時の人
>>3
玉葱とかラッキョとか永沢君とか
まぁ悪口やな
 ▼ 9 コナットレイ◆wh74vKgWA2 16/09/06 00:16:20 ID:W2AGFfcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その分クチートって凄いよな

信者が沸くだけでBBS民の8割ぐらいアンチに染まったもん
 ▼ 10 ヤップ@クラボのみ 16/09/06 00:16:45 ID:Vh9erH9Y [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やはり可愛いポケモンに狂信者は付き物か…
 ▼ 11 クリン@ナナシのみ 16/09/06 00:16:59 ID:rB1TGs/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
オヤナーのラブライブよかマシ
 ▼ 12 バゴーラ@すごいキズぐすり 16/09/06 00:18:10 ID:IbkrYpKo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
時の人は自分が叩かれるのは構わないけど嫁ポケが叩かれるのは嫌だとのこと
 ▼ 13 ヤコマ@カードキー 16/09/06 00:18:23 ID:Vh9erH9Y [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
マジかよ
>>11
あれはベクトルが違うような気が
 ▼ 15 イティ@プレミアボール 16/09/06 00:20:18 ID:tRidgGz6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケモンを叩きたいだけで立ててるなら誰の目にも明らかなクソだしコテハンがクソだから立ててるならそれはそれで立ててる奴がクソ
どっちにせよクソ
 ▼ 16 ガリザードンY@モモンのみ 16/09/06 00:20:23 ID:u6KJgJZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
すまんどこよそれ
クチートあんま好きじゃないけど8割はモリスぎじゃね?

なんか粘着質にクチート信者がーとか言ってた奴のが印象的
 ▼ 17 ンジャラ@ほしのかけら 16/09/06 00:22:53 ID:Vh9erH9Y [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
まぁ…あれだけ溺愛してりゃそう言うだろうな
>>15
どのポケモンにだってファンはいるもんな
特定して叩かれる事事態おかしいよな
 ▼ 18 ローゼル@アゴのカセキ 16/09/06 00:23:33 ID:IbkrYpKo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これはマジで同感
 ▼ 19 ンバス@あいいろのたま 16/09/06 00:24:20 ID:fiRujQM2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
デデーン!うんこ!
 ▼ 20 ーナンス@メンバーズカード 16/09/06 00:25:29 ID:ogncNlyc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
叩かれてる対象はBBSなのでセーーッフ!!
 ▼ 21 ブラーバ@おまもりこばん 16/09/06 00:27:41 ID:L5khDXe6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>16
クチート信者はメガクチがサザンに有利とのたまうという枕詞つきだから
アンチと言うよりも戦術論の食い違いで対立してるクチート使い同士の内ゲバという印象だな
 ▼ 22 バメ@ダイブボール 16/09/06 01:27:00 ID:c5gIqhDg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
俺そのスレリアルタイムで見たわwwwwwwwwwwwwwwwww

あれってすげえ伸びてたけど、結局こだわり読みで後だしうんたらとかHDならどうとかで結論付かなかったんじゃないっけ 信者というよりにわかのが居た気がする
対立 論争が酷かったからあの後も根に持って叩く奴が居たんじゃない


どうでもいいけどセレビィdisに時の人は関係無いだろ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼