▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コピー処女なんだけどさあ

 ▼ 1 ピンロトム@くろおび 16/09/06 00:41:09 ID:hMb.3ItQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
色理想産まれちゃったからコピーしようと思うんだけど
許される?
 ▼ 2 ラナクシ@クロスメール 16/09/06 00:41:57 ID:rtCj5kLs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
何故公言する
 ▼ 3 ザードン@アクアスーツ 16/09/06 00:42:00 ID:fiRujQM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あっちの意味が浮かんだ
 ▼ 4 ルマッカ@リピートボール 16/09/06 00:42:24 ID:wBIxRGHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
許されない
 ▼ 5 チミル@ロメのみ 16/09/06 00:42:52 ID:zprtTWgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか卑猥
 ▼ 6 ッシード@ミュウツナイトY 16/09/06 00:43:09 ID:3vnbWbh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
処女は守る物 童貞は捨てる物
 ▼ 7 トーボー@こだいのツボ 16/09/06 00:43:10 ID:c5gIqhDg NGネーム登録 NGID登録 報告
正規ではないからやめた方がいいよ(建前)

勝手にしろks(本音)
 ▼ 8 ラードン@こころのしずく 16/09/06 00:44:07 ID:zS2TkSWk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
勝手にしろや
 ▼ 9 ロベルト@チャーレムナイト 16/09/06 00:45:15 ID:3JrIXqRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コピーしたことないんだろ?
やめとけ
 ▼ 10 ァイヤー@クチートナイト 16/09/06 00:47:03 ID:/20xByC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最悪データ吹っ飛ぶ
 ▼ 11 ッポ@ヤチェのみ 16/09/06 00:49:02 ID:rtCj5kLs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ普通にやっていいと思うよ
ちゃんと手順が書いてあるブログあるからそれ見ながらやれよ
データ消えるとかはまずないから安心せえ
 ▼ 12 モルー@くろいてっきゅう 16/09/06 00:56:06 ID:XvMvUBws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色理想ツーがうまれちゃう!
 ▼ 13 ブキジカ@ふしぎなアメ 16/09/06 00:58:36 ID:hMb.3ItQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というかデータ飛ぶのが怖いからしようと思うんだけど
やっぱりあまりいいことではないよね
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼