▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMで色違いの確率上がると思う?

 ▼ 1 ガフーディン@チイラのみ 16/09/06 01:08:37 ID:tnkeKQsM NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ1/512の今でもクッソ楽だけど
 ▼ 2 ローン@せいしんのハネ 16/09/06 01:09:15 ID:Ev.hMD8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上がらないと思う
 ▼ 3 ケンカニ@ずがいのカセキ 16/09/06 01:11:26 ID:W42jf0Dg NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑集め辛くなるんだしお守り補正はあげて欲しいなあ
 ▼ 4 ニャット@GBプレイヤー 16/09/06 01:12:07 ID:rE/rBmNA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ以上上げてどうするのよ
そのうち二分の一にでもしたいの?
 ▼ 5 トベター@かわらのかけら 16/09/06 01:13:18 ID:buCm71yw NGネーム登録 NGID登録 報告
ただでさえ王冠で色理想の価値が低くなるのにやめてくれ
 ▼ 6 テトプス@たわわこやし 16/09/06 01:13:43 ID:5sy76E9s NGネーム登録 NGID登録 報告
上がらない
 ▼ 7 クロム@ひかりのねんど 16/09/06 01:14:31 ID:13duNIbs NGネーム登録 NGID登録 報告
(楽じゃ)ないです
 ▼ 8 ネネ@はいぶくろ 16/09/06 01:14:57 ID:DalFHO6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
それはひかおまありでの確率だっけ?
SMではひかおまなしで1/512でありだと1/256が良いな
それは無理か
 ▼ 9 ラカラ@しゅんぱつのハネ 16/09/06 01:15:51 ID:xqF8Ydsw NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にめっちゃあげてほしい
 ▼ 10 タモン@こだいのおまもり 16/09/06 01:18:35 ID:rE/rBmNA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値が下がっても色使いたいのか?
いまいちよくわからんな
 ▼ 11 ンナ@じめじめこやし 16/09/06 01:40:10 ID:Srrhsm7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
もう2pカラーみたいになってもいいんじゃないかな

生態系グチャグチャのアローラならあり得る
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼