▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大ポケモン3割じゃない3割「熱湯の火傷率」「気合玉の外れる確率」

 ▼ 1 ュワワー@ヨプのみ 16/09/06 11:06:03 ID:DjRWDEyw NGネーム登録 NGID登録 報告
スペレやりすぎ俺「オノノクスのギロチンの当たる確率」

異論は認める
 ▼ 2 ライゴン@はねのカセキ 16/09/06 11:45:15 ID:edC8jrtA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺がプレイすれば百発百中よ
実際、気合玉は5年ほど外した記憶がない
 ▼ 3 リデプス@とつげきチョッキ 16/09/06 11:46:10 ID:lRKW/5Ek [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクスのギロチンは確かに当たりそうな気がする
 ▼ 4 ヤシガメ@かくとうジュエル 16/09/06 11:52:06 ID:8CBDR0gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドの雪崩が当たった時の怯み
 ▼ 5 ガヤドラン@げんきのかけら 16/09/06 11:53:03 ID:41xYQ6aQ NGネーム登録 NGID登録 報告
三割は七割を超える
 ▼ 6 ョロボン@くさのジュエル 16/09/06 11:55:07 ID:lRKW/5Ek [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ダブルやってっとマジでランドロスの雪崩は怯むよな
 ▼ 7 クシオ@しんぴのしずく 16/09/06 11:56:12 ID:lRKW/5Ek [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ランドの雪崩でリザードンもギルガルドも怯んだわ
何のための耐久調整だよボケ
 ▼ 8 ガカメックス@びっくりこやし 16/09/06 11:56:46 ID:pcouV3yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱湯の火傷率=零度の命中率って魔剤?
体感だと前者の方が圧倒的に高いんだが
 ▼ 9 キジカ@はいぶくろ 16/09/06 11:56:46 ID:r1lrW8mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
零度スイクンの零度
 ▼ 10 ローニャ@ほのおのジュエル 16/09/06 13:15:10 ID:ctnTVHCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
3割じゃなくね?
 ▼ 11 リージオ@ていこうのハネ 16/09/06 13:17:36 ID:KEaxNoIM NGネーム登録 NGID登録 報告
スカドリュのつのドリル
 ▼ 12 ロトーガ@フーディナイト 16/09/06 13:27:16 ID:Sva9EI7c NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のサザンがリザY メガゲンの気合玉今のところ5連続でよけてて糞ワロタwwwww
やっぱ3割ってクソだわ
 ▼ 13 ジアイス@イアのみ 16/09/06 13:34:23 ID:ZPyIWJQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代のふぶきで凍る確率
3割り以上の確率で凍る気がする
 ▼ 14 ブクロン@こだいのどうか 16/09/06 13:59:27 ID:OtcMC0Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイとはちょっと外れるけど雪崩は本当に4割なのかって言いたくなるくらい怯むよな。絶対7割くらいあるわ
 ▼ 15 ネコ@ほのおのジュエル 16/09/06 14:08:08 ID:bTfBgw4U NGネーム登録 NGID登録 報告
秘密の力の麻痺率
 ▼ 16 ガハッサム@かなめいし 16/09/06 14:11:55 ID:Pu1nNGSk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いわなだれの怯みは3割じゃね?
>>15
メガルが使ってくるせいかな
 ▼ 17 マガル@ポケモンのふえ 16/09/06 14:13:57 ID:zyb7DmYU NGネーム登録 NGID登録 報告
先制の爪
 ▼ 18 アコイル@とんでもこやし 16/09/06 14:20:42 ID:1BwHSf4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トドゼルガの零度+爪

3パーなのに
 ▼ 19 ーケオス@ふるびたかいず 16/09/06 14:41:22 ID:tRidgGz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手のオニゴーリの絶対零度
こいつ対策で用意してる眼鏡ニンフもすり抜け眼鏡シャンデラも無残に散ってったわ
 ▼ 20 チム@メンバーズカード 16/09/06 18:36:37 ID:PafoR.Ds NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで雷外し無し
 ▼ 21 タモン@もくたん 16/09/06 18:38:19 ID:QF5mL7Ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱湯五割だとおもってた
 ▼ 22 ガギャラドス@タイマーボール 16/09/06 18:39:12 ID:BKpWkYFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
この前ラス1
俺ギャラ相手ミトムで相手6連外しして死んでったわ
 ▼ 23 ュゴン@ちからのハチマキ 16/09/06 18:39:23 ID:q7Y2XtE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正確には3割じゃなかった気がするけど二連守る
5世代のときですら成功したことがない
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼